焼肉パーティーご招待

ジャジャーン!
 
 
どーだ!
すごいだろ!
 
あ。
失礼しました。
 
すごい偉そうな口調。
 
 
旬のお花
 
紫と白のバイカラーで
品種名は
『千穂の舞』 
 
宮崎県高千穂(たかちほ)で生まれた品種です。 
 
 
そしてこの千穂の舞に気を取られているそこのあなた!
(だから偉そうだってば。)
 
 
見逃しちゃいけねーぜ
後ろに隠れている
グリーンのラナンキュラスを。
 
地味っちゃ地味だけど
可愛いでしょ? 
 
緑色の花弁
 
名前は『フレジス』
由来は…知らん!
(知らんのかーい!) 
 
1人でツッコミ…。
 
というわけで
旬の花のご紹介でしたー!(偉そうでスミマセンでした。お詫び申し上げます)
 
いや〜 
しかし
まだ契約続行でしたか。一安心です!
 
CM契約って2年とかが多いと思ってた。
今年で起用から丸3年。
 
また今年も
可愛い3人が見られるのね♪
 
ご贔屓にさせて頂きます。エ〇ラ様。
でも一人暮らしだから…
なかなか焼肉は(^o^; 
 
あ!
そうか
あの約束!まだ果たしてないんじゃないの?
 
ほらほら
アレだよ
 
岡田くんちに集まって(お土産はゼリーね。)焼肉するって言ってたじゃない!
そこに私もいれてもらお〜っと♪へへ 
 
 
そういえば
KAATにも金閣寺の祝い花 剛くん宛にエ〇バラさんから届いてましたね。
 
 
CM録画しなくちゃね〜
 
ルン♪
 
 
んじゃ
また明日!
さよならー!