幸福論

おはよう日本

保存版!ですな。


思っていたより長かったです放送時間
まぁ長いといっても7分くらいですが

なんだか
感動。

溝口の表情をテレビ画面を通してハッキリ見ることが出来たし剛くんのインタビューもあるなんて嬉しいサプライズ


稽古風景では亜門さんから演出指導を受ける剛くんの姿が。


金閣寺
もし映像化されなくても
この『おはよう日本』の映像で
なんとか耐えしのげるかもしれない

(でもやっぱりDVD販売してね)


昨日は新感線のいのうえさんがいらしていたそうで

あるファンの方のブログに書かれていましたが

関係者の方といのうえさんがこんな会話をされていたそうです

『いや〜成長がめざましいね』

…と。
そう いのうえさんが言っていたそうです(泣)

もう嬉しくて嬉しくて
たまりません(T_T)

剛くんが。
とは書かれてなかったけど


間違いないなく
剛くんの事と言って断言してもいいでしょう


『舞台人・森田剛』の生みの親、育ての親…
光る原石の発掘者?!

そのいのうえさんが
成長を喜んでいたのは
間違いなく
剛くんの事でしょう。



その会話を偶然にも聞いたファンの方
なんというタイミング!
(すれ違い様に聞いたようです)


今日は他に
剛くんファンでは無い人の金閣寺の感想が書かれたブログを見たら


森田剛くんがすごく良かった』と

そう書かれていました。

嬉しすぎる。

あぁ幸せヽ(´▽`)/

好きな人が褒められているんですもの
こんな幸せな事ってない♪

いつも
思わぬ所で幸せをもらっています
剛くんを好きなだけで
いつも幸せ

ありがとう

だから
やっぱりお礼として
私はずっと応援し続けます。

剛くん
大好きです(照)
むふふ



おやすみなさい☆