Mother&Sister

母:一体、何回見てんの?


私:とりあえず予定では9回だよ。へへ



母:そのお金(チケット代)で親孝行しなさい



私:V6を見て幸せそうにしてる私イコール『幸福な娘の姿』それこそが親孝行だ!
(どーだ!えっへん。)



母:…とんだ屁理屈やなぁ


という今宵の会話


なんだかんだで幸せそうにしてる姿に(母は)安心してるってのは事実だと思いますよ(笑)

親孝行で旅行に連れてってあげるなら…
もれなくコンサート付きで!(札幌とかね♪)


ちなみに同日

アメリカ在住の妹とメールのやり取りで

同じく
『私、剛くんの舞台9回見に行くんだから♪』
とジャニーズ嫌いの妹に言っても意味が無いのに…
一応報告してみると


バッサリ
『おまえアホか』



『おまえ』呼ばわりされる姉でした(苦笑)


こんな親子3人

神戸・東京・アメリカとバラバラに住んでおりますが
仲良しですよ。

…ただ
若干 長女の私に向けられる視線がやや冷たいような…。(笑)


負けない!


一生
『剛くん』の事
自慢し続けてやる。
ふふふ…



さてと
明日は5日ぶり♪

溝口に会いに行ってきま〜す♪

おやすみなさい。