オファーは早めに

笑いごとじゃないけど
ちょっと笑っちゃった

ふふ


ご飯食べながらテレビつけてたら…

金閣寺… という言葉が耳に入ってきた。

ん?! 何?
剛くん?!



じゃ無い無い


金閣寺銀閣寺の住職が…申告漏れ

というニュースでした。

住職…

老師と溝口の事を思い浮かべました(笑)


今日久しぶりにスタッフメモ更新されてましたね。

1月はゾロの話題書いてたから今回は金閣寺か?!
と思ったのに…

芝浦ブラウザーの話題でした。
おーい…

金閣寺は〜??

まぁ別にいいんだけどね。いや、良くない。
そのうちって事で。


今週末は松本公演
参加しない私はIZOを見て…
あのラストシーンを見て
涙するつもりだ
(?!)

来年は
原点回帰?!で新感線!
の舞台に。

でも 血立眠、金閣寺と深い作品が続いて
次はどうなるんだろう。
ハードル高いな〜…


でも…また若い青年役がいいな
ヒゲ無し♪

あと
現代の物語がいいな…
荒神みたいなファンタジーでもいいけど

ラストシーンがホッと明るくなるような
ほんわか系


う〜ん
でも
やっぱり剛くんは
ちょっと悲しい感じのが似合うのかな(^o^;


なんでもいいです
舞台なら
主役であれば…。
あ。たまには後輩と共演とかどうでしょうかねぇ。


来年1月にまた舞台に立つなら… 早ければ夏には発表ですね♪
そんな調子良くいかないか…
だけど演出家が黙っちゃいられないでしょ

ふふふ

我らの剛くんを奪いにかかるはずだ
森田剛の舞台を作りたいに決まってる!


取り合いだー!!
挙手制で!
早いものがちよ♪


…ひとりごとです。
気にしないで下さい。


では
おやすみなさい。