改めまして

久々に
本当に本当に本当に
本気で

この人が
大好きだと思った。
ずっと大好きで
今までもこれからも
本当に大好き

私はこの人
本気で
好きすぎて
どうにかなってしまいそうだったよ


それこそ先日の『にこ健』での表現が ピタリとハマる

『キュン死にする』

まさに
瀕死状態になったよ


本当に
本当に昨日の剛くんには
完全にやられた…



金閣寺では無くて

ミッションV6の方です


あんなにヘタレの森田剛は初めて見た気がする


あの見事なヘタれよう…
可愛くて可愛くて可愛くて
いとおしくて
いとおしくて

胸がキュンとして


気失うかと思った


まるで
駄々をこねる子供のようだった


あんなに
あんなに
あんなにも可愛い剛くん
情けない剛くんの姿が


たまらなく
いとおしかった



箱の中身を恐れて
必死で抵抗する姿、表情に
キュンキュン度マックスに。

自分の出番の前

長野くん挑戦中には
ちょっかい出したり
腰に手をあてて偉そうに見てたくせに


いざ自分の番になったら


なんなの
あのビビり様

そんなに
怖い?
怖かったんだね
可愛いね


大好きだ
好きで好きでたまらん!


時間切れで
みんなから大ブーイング

健ちゃんにどつかれてる姿(立場逆転)

この情けない姿も

全部全部
可愛くて


スミマセン
なんだか文章がまとまらないんですけど


昨夜のミッションV6


森田剛という人が

私は大好きなんだと

強く強く再確認、再認識したのです。


ヘタれな剛くんを見て
また惚れ直した夜


小学生みたいだった…
本当に。


何回も言わせてちょうだい。
大好き
大好き
大好きだー!


ここ何年か 番組録画してもリピートしなかったんだけど

昨夜のミッションV6
リピートしております!

何回も見たい
ヘタれ剛くん

剛くんゴメンね
『ヘタれ』なんて言って

でもそんな姿も大好きだから
どんどんダメダメっぷりを出しちゃって〜


だけど明日のステージは
キメキメで
観客をまた圧倒して下さい。

数日後また会いにいきます。


では
おやすみなさい。