お疲れさまでした

…なんか
淋しいなぁ やっぱり。

なんか
抜け殻状態と言ったら大袈裟かもしれないけど

KAATでの公演
終わっちゃったぁ…。

淋しい。

ありがたい事に
私はまだ数回、観劇しますが…

代々木もそうだけど
東京公演は思い入れがなぜか強い
…ってKAATは神奈川ですけどね。


初日と比べると
溝口のセリフ
随分と聞き取りやすくなってたな…

話し方がちょっとゆっくりになった
全部が全部じゃないけど

特に今日の
行為の少し前に言うセリフ

『僕の内界と外界との間の錆付いた鍵が開く』

の言い方が
今まで聞いてきたカンジとは随分違った

とても丁寧で一語一語をゆっくりと…
大切に発していた

あくまで私個人が感じた感想ですが。


というか
今日
剛くん
むせたよね?(笑)

ウィスキー飲むシーンで。
ふふふ


あと有為子の自転車のパーツ…外れた?!

拾ってた(笑)

溝口が自転車を必死で食い止めるシーンは初日と比べると
力が強くなったよね
…しつこくなった。
ムキキー!って 力いっぱいハンドルを両手で押さえつける溝口の必死な姿が可愛いんだ


溝口…
あぁ溝口…


丸まった背中
上目遣い
額のシワ
尖った口
…いとおしいねぇ

早くまた会いたいな

カーテンコール
何回あったっけ?
数えてないけど

森田剛の声が
溝口じゃなくて
剛くんの声が
たくさん聞けたのが嬉しかったな

『ありがとうございました!』

『今日はどうもありがとうございました!』


『また会いましょう!』
客席が湧いた!(笑)


最後の最後は
もうすっかり完全に
V6の森田剛だった

両手を交差させて腰を落として膝を少し曲げて
大きく大きくブンブンと手を振って…

舞台袖へ…消えていかれました…

ファン興奮(笑)
というか私も。

『剛く〜ん!』と客席から呼び掛けている人が結構いたな…。コンサート?!


カーテンコールが終わったあとに

最前列のお客さんが
舞台手前に落ちている溝口のタバコの吸殻の写メを撮っていた


こらこら
それはいかんぜよ


撮影禁止
ルールは守りましょう。

案の定、係員さんに止められてました。


おっと。
そうそう

昨日は岡田くん来てたらしいと開演前に聞いていたので
今日もちょっと期待してました。

例のVIP席を見ていたら
開演直前に随分若そうな2人組が入ってきた

…誰?!
芸能人である事は間違いないとは思ったんだけど

結局分からずじまい


2幕直前、休憩時

私の1列後ろに座られていたkunchan様(偶然にも)


『けんちゃん来てるみたい』
と教えて下さいました。

(ありがとうございました♪)

でも
まさかあの『若そうな2人組』のうちの一人だとは。
もう一度双眼鏡で確認!


うぉー!!!!!

け、け、け、け、
けんちゃんだぁー!!
あの小さい頭!
横顔は!

三宅の健ちゃんでは無いかー!!

うわぁーい!
嬉しい〜♪ テンション上がった上がった〜♪♪

…とても派手な私服で(笑)キャップかぶってたけどちゃんと上演中は外してました。
あとマスクしてた!
(花粉予防?)

てか隣にいた若い人は誰だったんだろう
そして
健ちゃんとその人に
後ろからやたら話し掛けて親しそうに喋ってた女の人は誰?!

まあ いいか
とりあえず
三宅健 参上!って事で。
満足じゃ。


kunchan様が教えてくれないと最後まで気付かない所でした。


今日は開演前にお手洗いでisono様にバッタリ(笑)
snow様にも会い、終演後はロビーでSwing様を発見
軽くご挨拶をしKAATを後にしました…。

皆様 本日もありがとうございましたm(__)m


そして
なんだか
今 雪積もりまくり〜!
でビックリ!!

こんなに積もっちゃって。ヒィイー
怖い。

でもちょっと楽しい…。


というわけで
ひとまず神奈川公演
無事、終了!!

お疲れさまでした。

次は松本!

東京から成功を祈ります♪


ではおやすみなさい。