受賞

こんなにも
嬉しい事ってある?


こんなにも
嬉しい言葉

こんなにも
幸福な気持ち


胸が熱くなりました
涙がふいに出そうな
それくらい嬉しかった


たくさんの人が剛くんを褒めてくれて
誰が褒めても
『褒められてる』という事は
とにかく嬉しい事なんだけど…



本当にシンプルな内容のブログ
しかも森田剛という名も書かれていない


剛くんにも
教えてあげたい
きっと楽屋で会話したんだろうけど
もしくはメールでのやり取りもあったかもしれないね

だけど
昨日のブログは
是非見てもらいたい
見せてあげたい
伝えたい



改めて思った

もう一度
もう一度…

2人の共演を見たい

荒神

やろうよ

いのうえさん
お願いします
中島さん
脚本書いてもらえませんか?


お互いに
共演を望んでるはずだから


じゅんさん
ありがとう


胸に刻みこみました
あなたのお言葉



『個人的に、主演男優賞!』



ありがとうございます
…って私が褒められてるんじゃないのに



トロフィーは無いけど
その言葉は絶大です



褒める人
褒められてる人
そして私

誰が一番幸せ?

みんな幸せ



…最後に
もう一回
書いてもいいかな?


『個人的に、主演男優賞!』

(涙)


橋本じゅん×森田剛

この二人が
いつかまた
同じ舞台で見られる日を夢見て…


今日はとりあえず寝ます。

また明日!