強気の8割

明日20度
って

マジ?!

いきなりどーしちゃったの?


春だね!
ちょっと楽しみ
ぽかぽか陽気で
仕事も楽しんで頑張るぞー

剛くんは
福岡だね

暖かいと花粉が一気に飛散するから気を付けて。

私は関係ないけどね
花粉とは無縁ですき
ラッキー♪
花粉症に絶対ならないと思うなぁ私は。(根拠なし)



さっき
READYのDVD見てました。
久しぶり。
12月くらいに見たきり

本編(?) だけです。


やっぱり一人で見ると
勝手に
感慨深くなっちゃって

超泣けますね。(笑)

本当に剛くんは
本当に剛くんは
本当に剛くんは!

素敵だ!
やっぱり違うよ

なんか
違うんだよ


なんなんですかね


森田剛っていう人間は
どうして
そんなに
どうして
こんなにも

カッコいいのだろうか


“ステージ映え”する人ですね 本当に


ファンだからそう思うんだろう
と言われるのは
ちょっと… 納得いかない
ファンじゃない人に
何の先入観もない人に


いきなり
ライブDVDを見せたら

絶対
森田剛
目がいくはずだ
好き嫌い とかじゃなくて気が付いたら無意識に
剛くんを目で追っちゃうと思うなぁ


まぁ
全員とは言いませんよ
割合ですよ割合


例えば
こんな実験

『V6どころかジャニーズという存在も知らない、コンサートなどにも行ったことがない』そんな人達を集めて

DVDを見てもらったあとに

『一番気になった人は誰か』と質問を投げかけたら


多分…
7割は
森田剛を指さすのでは無いでしょうか

(本当は8割以上だと思ってるんだけど控えめにしときました(笑))


あ。
スミマセン。

また勝手にベラベラと自分の考えを押しつけるような事を。


というか
V6やっぱり最高だー!

あのステージ、パフォーマンスの完成度
どうなの?
かなり高いでしょ


今年はどんな事しでかしてくれるんだろう
(言い方おかしい)


あぁワクワクする♪



というわけで
剛くん!
福岡3デイズ 楽しんできてね。


さよならー!
また明日\(^O^)/