期待肥大中 

1日中ゴロゴロ ダラダラ…

コンサートの各会場をインターネットで検索したり
関西方面の夜行バスを調べたり
北海道の旅行ツアーを調べたり…

ふふふ
楽しい


幸せだねぇ


2ヶ月後はニューヨーク
3ヶ月後は関西
4ヵ月は札幌…?!

空白だった手帳が賑わってきた


落選したら修正ペン…
出来れば使いたくないね。


剛くん、どう考えてもウチワは
やっぱり…
坊主頭ダヨネ^^;

別にいいけどね〜
せめてヒゲ無しで。

私にとってREADYコンは最強・最高傑作(?)だったので

果たして今回
一体どう仕掛けてくるのかV6!!

9係の新曲を引っさげてのツアー
アルバムは出ないだろうから
ここ数年で貯まった名カップリング曲を一気に披露して欲しい!!

明日の傘とか ぜひ泣かせてくれ
(笑)
Medicineとか
OKのむずい(by剛くん)ダンスも披露してよね。

忘れちゃいけない
Break the wall
SILENT GALAXY

官尾は
18禁です(笑)


あぁワクワクするー!!


久々にユニット企画とかもいいかもね

お楽しみ企画も忘れずに
待ち受け用写真撮影
バクステツアー

ファン大喜び系企画
期待してまーす♪


というわけで
おやすみなさい☆


眠って眠って眠って…

明日も頑張ります♪



オマケ

剛くんに似合う華やかなバラ
品種『クレイジートゥ』
hanaの大好きなバラです。