ye〜s!!

はい、皆様
こんばんはー!

どうですか?
想像、妄想は膨らんでますかー??


ふふふ


とりあえず長年の剛くんファンの友人
年々、消極的になってきている彼女

コンサート決まった時も
今回は東京だけでいい とか言い出す始末(笑)

そうはさせないぜ
巻き込む
引きずり込む

ハハハ!


今夜、大阪行きを誘導

『大阪行こー!行こー!行こー!
いや、行かねばならぬ』
っていう かなりウザい内容のメールを送って説得(笑)


無事に
OK出ましたー!

…OK出なくても行くつもりでしたけどね。

…そもそも当たらないと行けないけどね。


…。


次は札幌

試しに聞いたら こっちはNG
『札幌はむ〜り〜』だそうです。

想定内想定内

他にあてがあるから大丈夫♪

V6ファンじゃないけどね


突然『9月札幌行こう!』という一言だけのメールを送信
(笑)


数時間後

相手から着信アリ


『…え?もしかしてV6?コンサート?』

って さっすがー!
分かってるねー!!

『ピンポーン!って事で9月末空けといてね』


ちょっと呆れてたけど
無事に同行者確保!


いいねいいねー!
楽しみだねー!

というわけで
わたくし、普段は割と謙虚な姿勢だと思うんですが

V6の事になると
あつかましく 図々しく
他人を振り回し、巻き込む傾向にあるようです。


いや〜しかし
理解ある友を持ち
hanaは幸せであります!



5月も終わりますよー!
青封筒が届きます!


Are you READY???
Are you READY???

Are
you
READY〜???