明日の傘

これは嬉しい!

またもや、うちの末っ子に
お声が掛かったようで。


とは言っても
わたし 前作のゲド戦記見てません。
ハハハ こりゃ失礼!


いやしかし
人気者 売れっ子には大きな仕事がタイミングよくポンポン入りますな。

今後もぜひV6の知名度向上に邁進して頂きたいm(_ _)m

なんちゃって ハハー


さて
明日は地元の友人が結婚式を挙げるとの事で

式には参加しませんが
ぜひ花を贈りたいと思い 朝、気合い入れて作ってきました。 
挙式までには宅急便で届くはず。



手を取って 誓って 限りない未来に向かって

永い眠りについたって 同じ二人に生まれ変わって 

新しいこの世界できっと巡りあえる


歩いてきた1本道が 君の道と重なっていく

今日からはどうぞ末永くよろしく




…幸せになってね!