連載始めました?

もうね 朝から浮き足立って大変でしたよ。

携帯にメールが届いてるんじゃないかと 何度も何度もチェックしたりして
ふふ

だってほら 大体先に事務局からメールくるじゃないですか♪ でそのメールに『FC会員の皆様には現在発送中』 とかって ね♪

あー
私って なんて単純なのだろう
昨日 にこ健見るまでは 抜け殻状態だったのに… 
みるみる力が湧いてきましたよ。
ワハハハハ!

って実際 本当の本当に決定したら
私 嬉しすぎて 一体どうなるのー?!

なんて考えるのも楽しい楽しい

とにかく楽しい!
あぁ 生きてる!私!(笑)

騒がしくてゴメンナサイ


とても冷静じゃいられないよ


『にこにこ健』って
健ちゃんだけじゃなく むしろ私達を『にこにこ』 させる日記だったのね

今日の私は終始『にこhana』でした
ムフ

にこhana ダイアリーの名前変えるか?!
(パクりも甚だしい)


明日も引き続き無駄に携帯チェックしよ♪


V6 私達待ってます♪

Coming soon…
だね。
すぐだよね?

早くしてね。


じゃおやすみ!