幸せにして下さい



 
『夏コン無ければ8月くらいに実家帰ろ… 
てかコンサート無いのかー!オーイ!V6何してんだよー!
ロスで何してきたんだよー!
早く情報解禁しろ』
 
 
今日、剛くんファンの友人とメールをしていて彼女が来月は久々に実家に帰るよ♪なんて言う話をしていて
その流れで上記の私の返信
 
 
まず
謝ります!
スミマセン!
 
V6ごめんなさい(^_^;)
もう少し辛抱強くなります。
アハハ
 
 
深く深く反省した今夜
 
なぜなら
にこ健!
 
 
テンションMAX!
一人でウキウキしてます!
ヤバいです!
 
 
やっぱり健ちゃん ファンに一番近い存在というかファンの事超超超分かっていらっしゃる!!
 
 
すごいよ本当に。
 
 
なぜそれを知ってる!
なぜ分かる!
 
 
幸せの青い封筒
 
 まさにその通り
 
私達が待ちわびているもの
手にしたくてウズウズしている
 
 
 
なんとそれが届くのは
そう遠くはない』って
 
えぇー!!
 
\(><)/ギョエー!!!
 
 
 
え?え?
えっと…
 
って事はイコール…
 
 
って事ですか?
って事でいいんですか?
って事になりますよね。
 
 
 
という解釈でいいんだよね?
 
合ってます?
三宅さん…?
 
間違いなら早めに言って下さいよ。
 
 
でもこれだけ期待させちゃって
間違いです!は無しだよ。
罪ですよ、かなり。
 
 
とりあえず実家に帰るのは延期しときます!
(笑)
 
 
今日はウキウキして眠りにつきまーす!
おやすみなさい☆