全国巡業前に

今年もやって来ました。
この季節!?

9係!
7月スタート

前回のシリーズはかなりハマって見てました。毎週欠かさず見てたよ。 


まぁ ドラマも勿論ですが
何が嬉しいかって…


ね。
皆様

9係イコール…




新曲! !



ですね♪

新曲チェックを目的にドラマを見るって人も結構いらっしゃるかと…
私も以前はそうでしたから。アハ
いのっちゴメンね♪


今回は久々にアップテンポに期待!
GUILTY、ODとちょっと大人っぽい曲が続いたからね。


9係の撮影はいつも早いから既にクランクインしてるかな?

いのっち8月までには撮影終わらせないと
あさイチでただでさえ忙しいのに 
ほら
これでドラマ撮影と全国回るとか

大変じゃん♪



…え。


スミマセン


早とちり。


今日はREADYのDVD見てイメトレ♪イメトレ♪

ムフ


妄想、想像が尽きません


ここ数日浮かれまくりなダイアリー
お見苦しい内容でスミマセン!

お許しをm(_ _)m