ハッピー解禁待ち

連勤から解放され1日中寝ちょりましたわ
グースカ(-_-)

ようやく3週間分のにこ健チェック

『私達がハッピーになれるもの』の撮影in LA
超気になる

スタッフメモも1ヶ月以上更新されず
色々と準備で
忙しいって事ですよね。

まさかの暇すぎてネタ無しって事は無いよね(笑)
…笑えない。


撮影って PVなのかジャケ写なのかパンフレットなのか…

まぁ全部でもいいんですけどね♪

まとめてドカンと大発表

楽しみにしょりますき

…早ようしてつかぁさい
(催促)


昨日のミッションV6

剛健のハイタッチ
可愛いすぎ

剛くんと解答が揃った時の健ちゃんの嬉しそうなあの顔
ふふ




さて
散々寝たけど
まだ眠い

寝まーす!

おやすみなさい☆