復習月間

ミッションV6

健ちゃん…
本当に
よく
喋るなぁ…(笑)


今回のコンサートもまた
三宅健ショーが各地で繰り広げられるのかしら

楽しみだね(笑)♪♪


昨日は仕事帰りに札幌のガイドブック買ってみたりして。
ヘヘヘ


行きたい所は大体決まったよ
早!


いや〜
楽しみ楽しみ


6人揃った姿が見れる事を想像しただけでゾクゾクしちゃうね


衣装はまた森コレがいいけど
きっと金閣寺でお忙しいから

今回は健コレで♪

にこ健で私服公開しまくって
今ファッションに夢中なご様子ですし
きっとかなりポップで可愛い衣装考えてくれるんじゃないかしら

ぜひお願したいm(_ _)m


6月は過去のDVDおさらい月間にしようかな♪


新しい1ヶ月
梅雨はキライだけど
楽しい事いっぱいいっぱい考えて
仕事も気合い入れて頑張ろう♪


では 6月も張り切って行きましょう!

おやすみなさい☆