検討中

まさかの突如テロップ発表

予想外の発表だったから
一瞬フリーズした(笑)

先日のにこ健
『青い封筒』予告の方が私、喜んでたな間違いなく。


と、と、と、とりあえず!
改めて

ツアー決定 おめでとう!
…おめでとう?なのか?

なんか表現がおかしいか?!

まぁいっか
めでたいめでたい!!


私達も
健ちゃんも
みんなハッピー♪♪♪

ご機嫌ご機嫌
ベリーベリーハッピーですな!
ワハハハハ(^_^)v
無駄に笑っちゃお♪
アッハッハ~




…で
来ました来ました
朝から事務局からメールが。

ドキドキの日程発表!


花屋としては
9月中旬〜末は非常に多忙!!


だからその時期にお目当ての会場(公演)があると非常にマズい。


どうかどうか
東京、大阪は違いますように(^^;)と
勝手ながらドキドキしてメール確認!



フゥ〜〜〜^^;
とりあえず免れた…。


って
な、な、な、なに?!

ほうほうそう来ましたか。


初日会場は予想ビンゴ☆

ギョ!
2週目にまた関西か
ムム… 出来れば大阪と神戸は離して欲しかった…。
2週連続はちょっとキツイけど どちらも捨てられん!
初日大阪は外せないし
地元である神戸も絶対絶対行きたいー!!
しかも神戸に関しては去年のリベンジをしたい!(地元だから楽しみにしてたのに落選。かろうじて1公演だけなんとか参加)



え。え?!
で神戸の2日後に代々木ー?!
大都市、3連続ですか。

って代々木2daysってコラー!!
ナメてんのかー!
(笑)

足りるわけねーだろ!
オイオイ
ふざけんじゃないよー。


きっと9月3日4日の土日も代々木の会場は仮押さえしてあって追加はそちらに回すつもりだな!
(かなり勝手な推測)

ヤダよ
だって代々木大好きなんだもん!
あの三角屋根の下でいっぱい楽しみたいんだ!!
プンプン(`ヘ´)


さてさて
9月へ移りまして…

なるほど
地方が続きますね。

石川、新潟は不参加決定だな

さて ここで非常に迷うのは
札幌!!

カミコンラスト、READY初日と思い出深い会場!
超行きたい!けど… まぁ札幌はギリギリまで悩んで決めまーす!
お財布と応相談。(笑)

でも90パーセントの確率で行くでしょうね。
だって札幌行かないと9月他に行く所無いもんね。
それはマズいよ。かなりマズい。
(何がだ?)



って 
えー?
福岡ちょっと意味分かんないよ!
なぜに突如 平日なの?!

いのっち、あさイチあるから大変じゃん。

うーん
かなり謎な日程だ。
大人の事情ってヤツですか
(なんじゃそれ)




ハイハイ ハイハイ 
ハーイ!


スミマセン ラスト代々木にチェンジチェンジー
(相当な代々木贔屓)

嘘です。

いいですよ 別に
(なぜに上から目線?)

やっちゃいますか。
横浜アリーナ
まさかまさかの横アリ!

11年ぶり!

私がファンになったのは10年前だから『代々木育ち』の私からすれば初!

代々木よりプラス3000人くらい多いですよね。

他のグループのコンサートで横アリには入った事ありますけど… 

チケットの座席表記が…

確かNEWSのコンサートで『アリーナ』のチケットが当たって大喜びしてたら当日、会場でガッカリ

横アリの『アリーナ』は他会場で言う『スタンド1階』

横アリではアリーナは『センター』という表記になってました。


いやー…しかし
V6が横浜アリーナね〜 違和感あるなー!
どうなるのー?
って
別にどうにもならないけど。


どーもあんまり好きになれない
(相当イヤらしい)

大阪城ホールとか代々木の好きな要因として私的に大きいのが

会場周辺の環境・雰囲気!

これ、すごく重要です!
緑や自然が多いのがいいんだな♪


横浜アリの周辺は道路、ビル… 殺風景なイメージがある。



…ってスミマセン。
コンサートは屋内!
関係無いですよね(^^;) ちょっとした私の無駄なこだわりです。
お許し下さい。

どこでコンサートしようとも楽しい!それは間違いない!
V6に会えるならば!
(結局は。ね。)


しかし心配だ。
代々木たったの2日間だとVロードが無いんじゃないかと(T_T)色々考えちゃう〜〜


あれ?
名古屋が…無い!

あらま。

これはビックリ。


剛くん落ちちゃうから?
(笑)
違う違う


会場空いてなかったのかな。


どれくらい追加出るかなー♪


とにかく
代々木少ないよ!
(しつこい)



さぁ皆様
入金締め切りまでまだ1ヶ月あります!!
じっくり考えましょう♪


おやすみなさい☆