無事に帰還致しました☆ (ネタばれ無し!)

こんばんは。

本日、『血は立ったまま眠っている』観劇して参りました。


感想については次の休みに詳しく(思い出せる所だけ)書こうと思います。


一言だけ…述べるとすれば。

『舞台の上にいたのは紛れもなく、17才の少年』だったという事。


間違いなく。
あれは『少年』でした。


スミマセン。
今回の舞台、幼稚な頭の私には感想を書くのに少し時間が必要です。


…とは言え、時間をかけた所で大した事は書けないんですけど。
とりあえず、2日後の休みに自分の感じたことをそのまま書きたいと思います。



そして今日。
剛くんに会う前に。

素敵な出会いを果たすことが出来ました。

ブログを始めて1ヶ月半。まさかこんなに早くお会い出来るとは!!

剛くんに会いに行くより緊張☆ドキドキしました(笑)

短い時間でしたがランチをご一緒させて頂きまして…剛くんの事を話したり(そりゃそうだ)…先日の新聞(媒体ラッシュ!)を見せて頂いたり(朝日新聞が最高だった〜)、新感線のパンフレット見せて頂いたり(橋本じゅんさんへ宛てた剛くんのメッセージ)…剛くんの事を話したり…(2回目!笑)
とっても楽しかったです。素敵な出会いに乾杯〜☆(笑) まぁ、ランチなんで…飲んでませんけど。(しかも観劇前だしね!)


剛くん(V6)に感謝しないと…。
出会いのキッカケを作ってくれたんだもん。



そういえば。
ちょっとビックリ!『運命的』な事がありました。

頂いたお土産(ありがとうございます〜☆)を皆さんで見ているときに。
包装紙に貼られていた賞味期限のシール!!(笑)

いやいや これには驚きましたよ…ね??。
全くの偶然だそうですが。本当にたまたま!(笑)


一瞬にしてその場が沸きました☆



kunchan様、ledygo様、てんしゃん様。
誘って頂きありがとうございました。
人見知りなので(あまりそう見られないのですが)きちんと話が出来ていたか心配です(笑)
でもお会い出来て嬉しかったです。
また次回を楽しみにしています。


hana