不意打ち

あ〜ビックリした。

今朝、いつもどーりに朝食を食べながら目覚ましテレビを見ていたら。


突然
『ウルトラピュア』の制作発表と会見の様子が流れました!
超慌てた!! とりあえず食べてたパンを置いて。
画面に集中!!


しかも結構長めに流れたーーー!! わーい♪
(血立眠は目覚ましテレビ全然だったもんな〜怒。)

共演経験のある鷲尾さんがいたから健ちゃん楽しそうに喋ってたな〜。
女性キャストに囲まれて…なんだか和やかな雰囲気でしたよ。

とにかく突然だったから録画は諦めてジーッと画面に集中して見ておりました!
そして見終わってソッコーで!kai様の所へ飛びました〜〜 ビューン!
(無事に見れたかな…kai様☆)


昨日の血立眠でもらったウルトラピュアのチラシも良かったな〜 健ちゃん可愛いー!!

てか耳ー!!
耳が可愛いすぎるよ。
健ちゃんの可愛い耳は今に始まったことじゃないけど… 私的にチラシの健ちゃんはとにかく『耳』に萌えた(´∀`)


元宝塚の陽月華さん。
とても可愛い人ですね。
共演が楽しみです。


そういえば今月発売のルックアットスターは健ちゃんが載るんですよね?
舞台発表されてから本人の口で舞台について語っているのを読むのは初だな。
チェックしなくては。


…なんか久々に健ちゃんの事をブログに書いた気がする。


お。
今kai様からコメントが届きました。

ふむふむ…。
そうでしたか。スポーツ新聞を確保出来たとの事で。良かったです〜〜 ヽ(´▽`)/



健ちゃんももうすぐ稽古が始まるでしょうから…
今月中に剛くんのもとへやって来る…かな??

進海丸で共演した大石さんもいらっしゃるし楽屋に挨拶に行くんだろうな♪


…なんだか無性にIZOが見たい。明日、見ようかな。

あ、昨日の観劇記録もノートに書かなくっちゃ!忘れないうちに。


今日はシュランまでに帰宅出来るかな〜
今日も1日頑張りまーす!

皆様も良き1日を〜(突然メッセージ?!)