初日☆

こんばんは〜
あと少しで開演ですね。

むふふふふ。


私、なんと今『渋谷』におります。
今日は仕事が早く終わりまして。


ちょっと用事があって渋谷にノコノコ(?)やって来た次第です。



もちろん!
舞台を観に…
来たわけではありません(残念!!)


さっき
金髪ショートカットの女の子を見かけました。


ま、ま、まさか?!
な〜んて思いながらスレ違いましたが。


剛くんファンだったのかな〜〜。
金髪見る度に気にしてたらキリが無いですね。はは


そして駅周辺を歩いている時は
どこかでダイアラーの皆様とスレ違ってるんじゃないかしら?? なんて思ったりしてました☆


血立眠の公演期間中、嬉しいことに何名かダイアラーの皆様とお会い出来そうなんですが。
私…
意外と『人見知り』だったりするので… ドキドキしちゃいます〜〜
ど、どんどん
は、は、話かけて下さい!(いや、私からも積極的に〜〜)

関西人なのに標準語を発します(家族や地元の友人の前では関西弁になりますが)

友人(相方)意外で剛くんファンの方と交流を持った事が無いので未知の世界です〜〜〜


ドキドキしちゃうな〜♪


どうぞよろしくお願い致します、皆様(笑)


剛くん、V6が結びつけてくれた『縁』に感謝☆


今年は『出会い』の多い1年になりそうだ。
ワクワクしてきます☆


基本的に1人でいるのが好き…というか楽なんですが2010年は『人との繋がり』を大事にしたい。
と思う今日この頃。



さてさて
本日は会社の新年会☆
関東地区店舗スタッフと本社スタッフ、外部関係者など約250名ぐらい(もっといるかな?)が大集合〜〜

今夜は遅くなりそうだ。


…というわけで行ってきまーす六本木に!


明日は芸能ニュースで血立眠の映像出るか?!
見たいけど…ネタバレ回避したいので予約しておくか。


…剛くん!!
祝☆開幕
本日はおめでとうございますm(__)m

初日、思いっきり暴れて、たくさんの人を魅了してきて下さい!!








hana meet GO
あと3日☆☆☆