前夜

寒い〜!!
店先で手が異様に乾燥するので色んなものが指に刺さります(笑)
主にバラのトゲですが。



で。

いよいよ
いよいよ〜!!

明日、幕が開くんですね。

意外と…いざ明日となると冷静な自分がいる。

って、私は明日参加しないんですけどね。

さすがに剛くん緊張しているんだろうか。
ドキドキ?ワクワク?ソワソワ??


コンサートの前日は眠れないって言ってたけど…
今日はしっかり睡眠を取って頂きたい。



明日、会場の雰囲気はどんな感じなんだろう…
皆さん剛くん並みにおめめキラキラさせて開演を待っているのかな〜〜


金髪は何人いるかな(笑)



無事に明日を迎えても…
開演は夜。
開幕まで何が起こるか分からないから… 皆さん、行動は慎重に(笑)
ヒールとか…階段とか… 電車の遅延とか??


はてなダイアラーさんも何名か参加される初日☆

どうぞ素敵な夜をお過ごし下さい〜〜
目も心も奪われて骨抜き状態に〜

終演後、無事に家にたどり着いて下さい。
ボーッとして乗り過ごしたりとか…


まぁ、上に書いた事全て4日後の自分にも言えることです。ふふ



とりあえず!
明日!!


剛く〜〜ん!
と、観劇されるファンの皆様〜〜〜。


素敵な1日に☆
素敵な夜に☆☆
素敵なステージを〜〜☆


お楽しみ下さいませ〜。








hana meet GO
あと4日☆☆☆