全快〜〜!!

約1ヶ月半ぶりくらいです。

本編だけですが
カミコンDVDをノンストップで見ました。


もう今更なんで好きなポイントとかは今日は書きませんが…
てか、書き出したら止まらなくなりそうだから。




ただただ
再生してる間はずっと幸せな気持ちでいられました。なんだか 本当にしあわせ〜な 温か〜い気持ち。


色んな思いが駆け巡り、過去のこと、これからのこと… ぽけ〜っと考えちゃって。


MCなんかは 本当に改めて貴重だなと。
普通に考えて剛くんがこんなに話してる映像って 無いよなぁ… 3人しかいないからっていうのは勿論あるんだけど…
剛くん よく喋ってるなぁって 今日すごく思って…いつもと違う見方をしている自分に気付いたりして。

MCだけに限らず…今日の鑑賞はなんだか自然と一歩引いた目線で見ていた…

なんかいつもの食い入るような態勢では無かった(笑)
なんでそんなに冷静に見てたんだろ…


でもすごく楽しかったんです…


素敵だなぁって
いい夏だったなぁって

ひしひしと。


訳の分からない所で涙ぐんじゃって。
最後エンドロールが流れ出した時とか… ちょっと込み上げてきた。



やっぱり剛くんの笑顔は何にも変えがたい… ずっとずっと見ていたいと思ってしまったよ。

笑顔はみんな素敵だけど。


ストスマイルは私にとってやっぱり剛くんだ。
八重歯全開、笑い声つきの笑顔も目尻がちょっと下がった控えめだけど優しい笑顔も左口角だけをちょっと上げた笑顔も
ぜーんぶイイなぁ。


6人でのコンサート、メンバーの笑顔を追うファンもまた笑顔
今年も各地の会場で笑顔の連鎖がたくさん生まれては繋がっていくんだね。


追うのに必死すぎて怖い形相にならないよう気をつけよう(笑)



何千人、何万人という人々が一斉に笑顔に包まれる特別な会場へ

早く招待状送って下さいね。

さて、明日はいよいよ仕事復帰だー!!
久々にお花に触れます!
楽しみだ☆





そういえば。斗真さん。
本家本元の『情熱大陸』に出演するんですね〜。

なんとうらやましい(T_T)近日オンエアか〜…
チェックしなくては。


でわ皆様、それぞれの楽しみに向けて…
今週もまた張り切っていきましょー!!

(なにそれ)










hana meet GO
あと11日☆☆☆