本日は中也さん

おっとっと…

危ない危ない。
夢中で?読んでいたら、もうこんな時間だ。


忘れないうちに更新しておかなければ…



皆さんのシネマ☆シネマのレポを見て我慢の限界が来た私はマスクをつけて久々に外へ出ました…

本屋に向かう途中、剛くんファンの友人から『シネマ☆シネマ買ったよ〜!』『買った?』とメールが。


即電話。


『今ね〜ちょうど買いに向かってる〜♪』
『あ、私ね〜インフルエンザでずっと引きこもってたんだよ〜あはは〜』


久々に剛くんの事を『はてな』以外で話しました。


本屋でとりあえず、シネマとD誌とanan、そして斗真仕様の人間失格(文庫本)と花時間(あ、これは剛くんと関係無いですよ。お花の雑誌)を買いました。



昨日までは『良』に会えることで頭がいっぱいだったのに… 今は『中也』に会いたくてたまらない!!

い、い、忙しすぎる…
脳内パニック。

贅沢すぎる。


シネマに関しては既にたくさんのダイアラーさんが素敵な感想をアップされてますので… まぁ、本当に。素敵なお写真で。
もう1冊買おうかな。
部屋に飾りたーい!
振り向き顔が可愛いのぅ〜(´∀`)キュン☆

人間失格マジで早く見たい。まさかヒゲっ面の中也さんも登場するとは知らんかったとです!!

前半と後半で役の印象がガラリと変わるという

これは楽しみだ!

今回のシネマを読んで中也の人物像がより詳しく紹介されていて益々気になってきました。


酔って葉蔵につっかかる

意外だ…。出会いのシーンからワクワクしちゃう。


そういえば

桜の枝を担ぐシーンで三田佳子さんら女優さんの顔に当たるんじゃないかとヒヤヒヤした

と剛くん。


三田佳子さんは葉蔵が多数関わる女性陣の中でも一番最後に登場する人。



…ってことは?
割と…中也さん

最後まで出てくる?!


と密かに期待しちゃってるんですけど…


あれ?あれ?
どうなの!?
この読みは。

あは。あははは…

中也さ〜ん 最後まで遠慮なく登場しておくれよ。

スクリーンで何度もお会いしとうございます。




あ。
で、人生で2冊目(購入)の文庫本『人間失格』(基本、本読みません!!ちなみに1冊目は司馬遼太郎『人斬り以蔵』でした。)
を読んでます。

やっぱり活字苦手〜!
だけどなんとか読んでます(笑) あと少しで読み終わりそうなので今夜一気に。

でわ、再び読書に戻りますので皆様ごきげんよう


って、誰だよおまえは!
あは〜









hana meet GO
あと12日☆☆☆