未定の予定は白紙〜

こんばんは☆

22時に仕事が終わり、メールをチェックしたら…

なんとなんとダイアラー様から素敵な情報のメールが(ありがとうございます!)

キオスクに寄って…
朝日新聞と日経を購入させて頂きました〜!

…本当に世間知らずでお恥ずかしいんですが…

たったの
120円!! え?
2誌で?

ひゃ、ひゃ、ひゃくに…
120円。


そ、そ、そんなに安いの?

スポーツ新聞は買ったことあるんですが。

まじめな新聞(なんじゃそりゃ)を買うのはそう言えば初めてだったな〜


まぁ、でも確かに実家にいるとき集金に来ると3000円くらい払ってたから日割り計算するとそんなもんか。

いや〜
しかし安いな。
…スミマセン。社会人なのに…世間知らずすぎるー!

しかも私ったら
世間知らずな上に気が利かない!2誌とも1部ずつしか購入してないよ。

ああ…なんて情けない。
買えなかった人のために普通、そういう時は少し多めに買いなさいよ!

ああ…
本当にごめんなさい。

もっと早く気付けー!
バカ。



明日はいよいよ『人間失格のプレミア試写会』


…ウェブ枠は勿論、他の媒体で申し込んだ分も全滅。
かなり行く気満々だったんですけどね〜ははは。

抽選には本当に縁がない。当たった試しが無いのに…それでもいつも『もしかしたら今回こそは当たる』なんて思っちゃうんだよな〜( -_-)



ああ〜 行きたかった〜。

せっかく休み希望出したのにな〜。


…悔しいから国際フォーラムに行ってやろうかな。
周辺散策でもしに…

うろうろ…うろうろ…(怪しい)


中也さんのお披露目会(あれ?主役?あれあれ〜?)拍手喝采だろうな!!
でもまぁ…たくさんの方に見てもらえるだけで幸せな事なんだから(と言い聞かせて諦めよう)明日… 素敵な試写会になりますように☆(T_T)←未練


…って、剛くん登壇するのか?!

謎。