おもちかえり

こんばんは。

日中暖かかったです。
いい天気でした!


さて今日は
本社会に出席してきたのですが。

以前、同じ店舗で働いていた同期の子がいつも座席が隣なのですが…年末までずっと黒髪(私が)だったので『どうしたの?』とちょっと驚かれまして…

そして
『なんか…あれだね!』
…どれ?

『ジャニーズの子みたいだね』

…!!!


ドキッとしちゃいました(笑)

え?ば、ば、ばれた?!
森田剛好きなこと!



笑ってごまかしましたけど。内心ドキドキしちゃいましたよー はは!


多分言った本人は深く考えてないんですが(笑)

同期で元同僚なので今も仲が良く彼女の事はよく知っていますがジャニーズとは無縁で一切興味ない人だし…森田剛が金髪だということも絶対に知らないと思います(笑)

だから彼女の口から『ジャニーズ』という単語が出た事だけでも驚きました!


今の流れでお分かりかとは思いますが…
私がV6ファンだという事はもちろん知りません。

だから一瞬だけですがビックリしちゃいました。

あはははは。


で。
今日、お世話になっている市場の方や生産者さんも来ていてお話を聞いたりしていたのですが。

市場の方が今の時期オススメの福岡県産の草花を紹介・提案するためにたくさん持ち込んで下さり…

まぁ、それを見て発注(仕入れ)の参考にしたり品評会的な事をやる時間がありまして。


で、最終的にそれらは欲しい人は持って帰れるんです。


早いもの勝ちですから、会議終了後に群がって人気の花はどんどん無くなるんですよ〜


その中で私が会議中から目を付けていた花がありまして…

無事に確保致しました!
お持ち帰りですよ。
むふふ

皆様スミマセンね。
おもちか・え・り♪
しちゃいましたー(笑)


…今をときめく『あの花』のはずが…

あれ?他の方は興味無いらしいです。

ならば私が全部頂きましょう!と。
一人占め〜〜〜


おうちの中に持ち込んじゃいましたよ〜
抜け駆けしてスミマセーン!!あははは〜



育てられない私は切り花で♪♪♪

可愛い可愛い
3人…じゃなく3輪!!をご覧下さ〜い。