感謝の意

…今日のにこ健。

久々に剛くんへの愛が溢れる(大洪水発生か?!)内容になるかと思ったら。


あれま。
全然違った!!

だけどとっても長〜い文章でしたね☆ やはり今年のコンサートはギターお披露目になるか??!


そういえばギターのことを『血が通った生き物みたい』だという表現にちょっとドキッとしちゃいました(笑)


健ちゃん。
観劇の感想は内に秘めておくつもりなのかしら?

あ。
そっか〜〜!

なるほど〜〜!

(え?)


2回目を見終わったら報告してくれるんだな。


うんうん。
なるほど!


よし、じゃあ待っとこ♪


…スミマセン。
ちょっとふざけました。





でも、ちょっとでいいから健ちゃんの感想聞きたいな。ぜひ。




そういえば今日すごく嬉しい事がありました!
(V6は無関係ですが)


さっき電車の乗り換えで秋葉原のホームを歩いていたら後ろで走ってくる足音がかすかに聞こえて。
そしたら
『お姉さん、お姉さん!』

『ん?なんだ?私か?』と振り返ったら


『これ、落としましたよ』

…!!!

わ、わ、私の定期!


拾ってくれた女性の方。
ちょっと息が上がっていたから… わざわざ走って追いかけてくれたんだ…


(T_T)(T_T)(T_T)



ありがとうございます!
スミマセン! と一応お礼は言ったんですが…

本当に。
ありがとうございます。

もう一度ちゃんとお礼を言いたかったな…。


なんだか『人の優しさと温かさ』をすごく感じて… 感謝の気持ちと嬉しさで胸がいっぱいになりました。
こんな感情は久々だ。

ありがとう、お姉さん。




いよいよ今週で1月も終わり!! うーん。
早い! 月末頑張ろう☆




今日は
春ならではの可愛い可愛いお花の写真を。


小指の先より小さいぐらいの大きさでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。

ムスカリ』というユリ科の球根植物で別名をグレープヒヤシンスといいます。
確かにブドウっぽい形ですよね。ほんのり香りもしますよ。


以上、本日の一品でした☆