再会前夜

お☆様、コメント御礼!

先日の『CC矢車草』の画像を載せた日に思いがけずたくさんのお☆様を頂きまして…

大変嬉しく思っております。ありがとうございます☆

種から愛情を持って育てていらっしゃる方がいる中で『切り花』という…反則技でスミマセン(笑)


最近、ダイアラーの皆様も『お花』の話題を書いて下さったり画像が載っていたりで… 楽しいですー!(別にあんたの為じゃないよ…。ははスミマセン)


これからも『旬』の花『オススメ』の花があれば勝手に紹介させて頂きますのでV6の話題の合間にお暇があれば…どうぞご覧下さいませ〜〜m(__)m


さて今日は。
昨日グチグチと言っていたとーり。

行ってみました!
国際フォーラム。

チラホラと…
『譲ってくださいガール』の姿を発見。


私が着いたのは上映開始20分前くらいだったので…
雰囲気も何も… もう真っ暗だし… ほとんど入場しちゃって人もいないし…(笑)寂し〜い雰囲気だけ味わって去りました。はは
何をしたかったんだろう。


でもいいんです。



自分が行きたくてもチケットがない場合、それが関東のイベントなら必ず会場前に現れるという習性。


ボイジャーコンのオーラスもチケットが無くて。
一人、代々木に行き… 寒空の中でボーッとしてました。

ある程度の時間が立つと消えて居なくなります(笑)


さてさて。
明日はいよいよ良に再会致します。


先週の反省をいかし(?)内容を無理に理解しようとせずただ純粋に良を見つめてみようと思います☆

1回目で免疫(?)がついたはずなので…前回よりもっと楽しみたい♪♪♪


明日はオペラグラス持って行こうかな… 基本、使わない派なんですけど…
剛くんの表情をしっかり見てみたいから… 久々に使おうかと(お好きにどうぞ。ですよね、スミマセン)

あ、そしてそして。
先週に引き続き、またまた明日はダイアラーの皆様とお会いしてきます。


どうぞよろしくお願いしま〜〜す!!



ちなみに本日の一品。
入荷したばかり!旬はまだ少し先ですが。
花言葉は『幸福』『幸せが訪れる』

この画像を見た皆様にささやかなしあわせが訪れますように…


…訪れない場合のクレームはご容赦下さいませ(笑)