泣いたー!!(ネタばれ無し)

…予定外!予想外!!!


何が起こった?!

劇中、所々で涙腺がゆるむ。あきらかに初見と違う…


最後のシーン

涙がポロポロ出た!!
これには自分で驚いた!
暗闇で慌ててハンカチを探す。


IZOの時はストーリー自体が泣ける話だったけど…
今回はそうじゃない。


じゃあ なんで?


理由はただ1つ。




『剛くんの演技』に泣けたんです。…うーん、なんか『演技』っていう言葉は微妙だな… もっと他にいい表現が出来ないものか。


カーテンコール中も何度も込み上げてきて周りは誰も泣いてない雰囲気の中…
ぐすんぐすんしておりました(;_;)

いや、本当に…まさか泣くとは。


今回は久々にオペラグラスを持参して良のシーンだけ使用したのですが…

いや〜〜 使った方がいいですね!剛くんの表情があんなにも豊かで繊細に変化していたなんて…


涙の決め手は『表情』だったのかもしれません。
もう、よく分かりません(笑)



初回観劇後と今日の観劇後の『充実感』の違い!
半端ないです!!!
なに…これ。

同じものを見た後とは思えない。不思議です…


私は一体、初回にどんな見方をしていたんだろう( -_-) バカだなぁ…




ヤバイです。
これはハマる。
今日は昼と夜の2部を観劇したのですが…

早くも明日にでも観たい!(仕事だよ〜)



カーテンコールのダブルピースが可愛いかったな〜♪
はけ方も…少年みたいに無邪気なかんじであれは30歳では無いな(笑)


超個性的なキャストにも慣れたし…
愛着も湧いてきた(笑)


良の可愛いさは無限だし…こ、こ、困ったな。


頭の中を『良』で洗脳されてしまっている。


あ、そして。
オペラグラスで見ると剛くんの目の『キラキラ』度合いが相当ヤバかった!


なんで一人だけあんなにキラキラしてるんだろ…

ビックリした。


なんて楽しいんだろ!
初回の感想を取り消そうか… いや、あれはあれでいいか。

感想が変化するのは当たり前だし、振り返ったときに面白いもんね。


今日、一緒に行けなかった友人に早く報告したい!

『あれは泣ける舞台だった』と。
そして『オペラグラスは持参すべき』だと(笑)


本当に
『充実した』1日だった。
忘れないよ
この充実感は。


ありがとう、剛くん!!
また来週も良に会えることを楽しみにしています。






そして今日は。
1部のあとsnow様とハニー様にお会いしてお茶をしながらV6の話を… 楽しかった〜〜!! 私、声がデカイからビックリしませんでしたか?大丈夫ですかね…
2部ではisono様にもお会い出来ましたー!
わーいわーい!! イラストをいつもどうやって書いているのか凄く気になっていたので聞いちゃいました。人物を書くのは苦手ですが私も絵を書くのが好きで…というか落書きか。



そして2部にはSwing様もいらしてたとか?!
ガーン…お会い出来なかった…

また次回!!(勝手に)



そして改めて
今日、お会いしたダイアラーの皆様。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


hana