ある朝のひとりごと

今朝、通勤の電車にて。
吊り革につかまりながらボーッと揺られていたのですが…ふと、目線を上げると。


『きものクイーンコンテスト』

集まれ!きもの女子!
at浅草公会堂


という広告が。


その広告で我が目に飛び込んできたのが


『2010.02.20』

という開催の日付!!

結構大きな字体だったから目立ってた。


2.20… ふふふ。

大事な大事な日でございますね。

でも…着物なんて着た事無いよ、私。


だから『きものコンテスト』には参加しないけど
(そりゃそうだろ)


『集まれ!森田剛を愛す女子!! at 映画館』
って事で、人間失格の初日を楽しむ日に。

も、も、もしくは…
『at 剛くんのおうち』
で誕生日パーティ〜☆



…を『妄想する日』とか。





ただ日付が『02.20』と載っていただけで一人そんな事を考えながら電車に揺られていました(笑)

でもその数字見ただけでテンション上がったし…今日は朝からツイテるな〜 と大喜びしておりました☆
単純!!!
ふふふ。


思いがけずささやかな幸福感を得た朝でした。
(え?たったそれだけで?)



いや〜しかし!初日まで
あと5日?!うわ〜〜

恐ろしい。(なんで?)
マズイマズイ(なにが?)

初日観劇組の皆様、どうかあと5日ウィルスや思わぬアクシデントなどには十分お気をつけ下さい〜!


あぁ〜!
もう!楽しみすぎて頭がおかしくなりそうだ。

冷静に冷静に。

今からこれだと来週まで気が持たない。
いかんいかん。


ひゃあ〜〜(/_\;)









hana meet GO
あと8日☆☆☆