雨の1日

そういえば。

昨年あたりから一部の友人の中で私に対して『ある疑惑』が生じている。


…今日は久々の雨。

雨は大嫌いだ。
何が嫌って…


『傘』!!

もう本当に。煩わしい!
持って歩くのが嫌で嫌で仕方ない!カバン以外に手が塞がるのが許せない。


雨の日にいいことがあるとすれば…『from Rain』の剛くんハイトーンボイスを堪能することくらいだ。

って…した事ないですけど(笑) でも今日聴いてみるか??どうせなら。




話を戻して。

とりあえず最悪なのは、コンサートや舞台の時に会場に傘を持ち込む事。


去年もカミコンをはじめ、実家に帰省する度に雨に降られ。年に一度のディズニーランドでは台風にやられ(強行突破で行きましたけど)初めての札幌も太陽に恵まれず、産地見学で行った静岡の帰りは豪雨に見舞われ…

太陽に嫌われた1年だった。


だから友人には『雨女』と囁かれ始めている(笑)


そんな疑惑が晴れるように…今年は太陽に好かれたい!!

いのっちと張り合うつもりなんて無いんだから!

名誉挽回の年だ!
疑惑解消!


まずは来週の舞台に賭けてます。必ず晴れる!と信じています。


まぁ、勿論たまに降らないと世の中は大変な事になってしまうので… とりあえず勝手ではありますがせめてV6関連のイベントがある日だけ…(^o^;


…しかし冬の雨は本当に嫌だ。気分が落ちる落ちる〜
明日からはまたずっと晴れるみたいです。


雨の翌日、道の凍結による転倒にはご注意下さい。

松葉杖は傘より面倒ですから。


でわ早速。
from Rainを聴きながら帰りまーす!
ウォークマンに入ってた♪ラッキー☆)




あ☆
Salasa様。HappyBirthday!!
Salasa様のイメージはピンク色〜。なのでピンクのRoseに春の花スイートピーを使ったブーケを贈ります〜〜
(画像だけ〜。スミマセ〜ン!気持ちは国境を越えてシドニーまで送ります。届くかな〜〜)








hana meet GO
あと9日☆☆☆