空と花と剛くん ???

今日は本当にスッキリときれいな青空が広がっていました。

今朝の通勤は昨日の例の広告…は見当たらなかったので、(いや、別に探してない)
車窓からずっと空を見ていました。


『スカイブルー』昔から大好きな色です。
水色ではなく。
『スカイブルー』 今日の空はまさに。



空といえば私のイメージとしては『健ちゃん』だな。スカイブルーは勿論、夕焼けのオレンジ色も。


剛くんはどちらかといえば…『曇り空』のどんよりアッシュカラーとか『雨』も似合う。
まぁ…いわゆる
『水も滴るいい男』的な(笑)

PIBパンフの傘を持った剛くん。素敵だったな…


あ。
で今日の空の話に戻らせて頂きますと。


きれいな快晴の日は『代々木日和』と呼んでいます。剛くんファンの友人にだけしか通じませんが。


今日みたいに晴れた日にコンサートがあると最高です。開場前も楽しく過ごせるし心からワクワクしてくるから。


そして去年、たまたま見つけて一目惚れして買ったコート。

冬のコートといえば
『黒』『カーキ』『白』『ブラウン』『ネイビー』もしくは思いっきり派手な『赤』とかが多いんですが…

私が迷わず買ったコート。まさに今日みたいな『空の色』、スカイブルー!!

これは珍しい!
そして可愛い!! と飛び付きました。

タイプとしては、いわゆる『モッズコート』なんですが… この色は見たことない。とにかく好きな色だったんです。


とっても気に入っていてほぼ毎日来ています。
『空の色』を身にまとった気分で…♪♪



あとこの時期から春に花壇やお庭によく植えられているビオラ!!
(ダイアラーさん、どなたかいらっしゃらないかな…お庭に咲いてる人〜)


パンジーより小ぶりなビオラが私、大好きで…
なんとも愛らしい。
至って普通のベタな花ですけど…
好きなんですよね〜。


先日、雑貨屋で見つけたんです!
可愛い缶バッチ。

即買い!!
ビオラでは無くパンジーですが…

そのパンジーの缶バッチを空色コート(勝手に命名)に付けてます。

ふふふ。


って…そんな詳しく書いたら。舞台の会場でバレるじゃないかっっ!!

キャー恥ずかしい(/_\;)
でも…よければ目印にして下さい(笑)






って。
そんなことよりー!!


キャー!
人間失格の試写会キター!
27日は舞台休演日だから剛くんも来るんじゃないかと思ってるんだけど…
果たしてどうだろうか?


まぁ、来なくても(えー。それはヤダなー。)
いち早く人間失格が見れるなら…やっぱり試写会、当たってほしいな…。


公開よりも1ヶ月早く観られるなんて嬉しすぎる!


随分前から試写会の日程は分かっていたのでシフトは休み希望出しておいたんです〜♪


さてさて、では早速。
Webにて応募してきまーす!! (当たれ〜〜)








hana meet GO
あと7日☆☆☆