狭き門

いやいや〜〜
今日も大変よいお天気で。
寒いけど澄んだ空気でした。

昨日、Webから試写会のお知らせメールが来て浮かれてテンション上がったのはいいんですが…



応募してから気付きましたけど…


え??

30名?!! たったの…30名分ですかーー!!


ヒィイー!少なすぎる!


だって会場は国際フォーラムのホールCでしょ?
結構デカイじゃないですか… それなのにウェブ枠は30名…。

もうちょい確保出来なかったんですかね…事務所側。って、まぁいいんですけどね。
当たったら強運ですな☆
ダイアラーさんの中で誰か当たれば盛大にお祝いしましょう〜〜 そしてその強運にあやかりたいm(__)m


もうすぐ人間失格の中也と血立眠の良を同時期に見ることになるわけですが…一体私の脳内はどういう状態になるんだろうか…。


どちらも剛くんには変わりは無いんだけど…
違う役柄を同時期に見るなんて初めてだから… 想像もつかないけど
恐ろしいほどに…

ますます
剛くんが好きになる。
という事だけは確実だ。


多分、相当ヤバイ。


人間失格なんてお金と時間さえあれば何度でも観ることが出来ちゃうから…
ちょっと…怖いな…

自分は映画館に何度足を運ぶのだろうか…

ああ恐ろしい。

舞台は残念ながら観る回数がすでに決まってしまっているけど。

映画は無制限だもんな〜


なるべくレディースデーに行かないと…(笑)


中也と良と剛くん☆
贅沢だな〜〜
3股かけちゃう気分か?!むふふ



さてと、もうすぐ家に到着しますので…(今日は忙しかった〜〜!)
シュラン見て… 皆さんの所をぐるぐる回って…
就寝だー☆

クマグスは予約。






hana meet GO
あと6日☆☆☆