クマグス〜

剛くんの口からちょくちょくこぼれる毒のある一言が大好き


本日のクマグスでも
ポロリと本音が


第1回クマデミー賞『コレクター部門』発表、受賞者に剛くんがトロフィーを渡す時に。

クマのトロフィーを見て。

剛くん
『イヒヒ!』
『いらねーな、これ!』


って(笑)


コラコラ。
今からそれを渡すんですよー!!


剛く〜ん(´∀`)
今年もクマグスでは
突如出る高〜い笑い声とポロリ発言楽しみにしてますよ〜

第1回のクマグスから過去のクマグスさん映像が色々出ましたけど… 最初の頃は剛くんの髪型がソロコン仕様で… 懐かしかったな〜 刈り上げスタイル。


剛くんの髪型変遷が見られて面白かった!
内容よりも…。


…というわけで内容にほとんど触れず申し訳ありませんが。


クマグスは今年も剛くんの数少ない(?)楽しんでる姿を見逃さないようにチェックしたいと思います!
いやいや他のメンバーもしっかり見ますよ。



何気に物凄く楽しみにしているのが昨年末に募集していた『V6と同姓同名クマグス』 ぜひ近日、放送して欲しい☆

TBSさんお願いします!

あ、あとロケ企画もね!



おやすみなさ〜い!