暇を持て余すの巻(?)

うぅ〜

助けて〜〜〜!!



苦し…


くは無いんです。


暇すぎて。叫んじゃいました。
(ふざけてスミマセン。)


だって〜本当に暇。
本日で3日目。

お医者さんに言われた仕事復帰まで更にまだあと3日!!


ぐえ
(汚い。)


何すればいいのー?
(おとなしくしろ)


雑誌が見れなくてもどかしいです…。

体調は熱が上がったり下がったりですが意外と元気(元気?では無いか)と、まぁよく分からないんですが暇すぎて… かと言ってライブDVDを見る力は無いし… 元気になってから存分に。

寝たり起きたり…
はてな』を延々と回ったり(笑) ※しつこい出没にご注意下さい!!


お腹は空くんだけど… 病気のせいか味覚が変であんまり美味しくない。

大好きなヨーグルトを食べても味があまりしなかった。



ところで。
先日も話題に挙げた『龍馬伝』放送の翌日に録画しておいたものを見ました。

いや〜。
面白かった!

とりあえず『土佐弁』のオンパレードに満足。
最高じゃき!
たまらんぜよ〜(´∀`)

いやいや、そこだけじゃなく!ドラマも面白い。

香川照之さん演じる『岩崎弥太郎』とか大森南朋さんの『武市半平太』とか…
キャスティングも良くて。(偉そうなこと言える立場じゃないですけど)


IZO…いや、以蔵さんもSalasa様情報どーり1話から結構登場してました。
(いちいち剛くんの顔とすり替えて見てしまいます)脳内変換!!ハハハ!


そして早くもマスコミ注目と言われている… 龍馬の子役!!

か〜わ〜い〜(´∀`)

こども店長も相当可愛いけど、こちらも超可愛い!

って、でも!子役時代のシーン短っっ!!
もう終わり?!早〜〜


大河ドラマ見るの久々だけど…近年はこうなの?



あの毛利元就(松寿丸み、み、見たい!松坂慶子様とのバトル〜☆)は5話くらいまで子役時代でしたよね??

てか子役時代で5話分(3話くらいかな?正確に分かる方お願いします〜)ってスゴいな。

逆に、主役がもし剛くんだったら…子役はいいから早く出せ!なんて思っちゃうかも(笑) 勝手〜


あ〜〜やっぱり。
いつか剛くんに大河ドラマ出てほしいな。

NHKさんとの相性はいいはず!! お願いします!



…あ。話がズレた。
というわけで『龍馬伝』hana的に気に入りましたので2話以降も見させて頂きまーす☆ 楽しみ♪



さて今から何しようかな…(病人は寝ちょけ)







hana meet GO
あと14日☆☆☆