ただ暑いだけの夏はいやだ

いい夢を見た

コンサートの夢
メンバーが縦横無尽に客席を動き回るという大サービス

剛くんと何度も目が合い
指差しゲットで大興奮

しまいには
剛くんったら
私を見て
『また来てくれたんだ』
と笑顔で話掛けてきた。

『キャー!剛くん!私のこと覚えてくれてるんだ』
と大喜び(笑)


そしてサインボールが集中して私の所へ飛んできた


うきゃー!
剛くんのサインボールをゲット〜〜!…と思いきや

ん?
掴んだボールをよく見ると
長野博
と漢字で書いてある


どうやらゲットしたのは博様のボールだった

ちょっと落胆する自分(コラ)


すると隣にいた友人が
剛くんのボールをゲットしていた!


『交換してくれない?』とお願いする(笑)


剛くんのボールを手に入れてご満悦


…という
あり得ない事づくしの
すんばらしい夢を見ました。

あぁ
幸せ

さて
既に6月も折り返し

コンサートの無い今夏
…どうやって過ごせばいいのだろうか


暑さで体が溶けるより
剛くんの笑顔にトロけたい…夏

…ぷぷぷ(≧ω≦)


あ。
失礼致しました。


明日はいいともに三宅きゅん氏がご出演

『すごキュン』の番宣かな?
とりあえず予約していこ。

でわ
皆様また明日