今日からまた頑張ろう

おはようございます。

ただいま神戸から東京へ戻る新幹線の中です

淋し〜…

今頃、あさイチも放送中ですね。
12日のMCでイノッチが『月曜のテーマは“尿もれ”です!(笑)』と宣伝していたよ。

母がそれを覚えていて
今朝、『今日、いのっち予約(録画)していこ〜っと』と言っていた

…尿もれに関心があるらしい(笑)

見たら感想でも聞いてみようか?(笑)


そして本日はカメルーン
剛くん、岡田くんはリアルタイムで見るのかな?

これもまた12日のMCでの事ですが、岡田くんはワールドカップを相当楽しんでいるようで
神戸初日の夜が丁度、開幕戦があった日
それを見たいがために…メンバーとの食事会、欠席。
『SPの台本読まないといけないから』と…
『もう撮影終わってるだろ!』

そんなバレバレの嘘つかなくても普通に『ワールドカップが見たい』という理由で通るよ! と言われてた(笑)


ちなみに食事会では神戸牛を食べたらしい…。



そういえば健ちゃんがどこかのタイミングで(確か“11時45分事件”の話題の時かな?) でオチのない話をしていて… 聞いてる私も『あれ…このまま話をしてもオチが無さそうだな健ちゃん…』と薄々感じてましたが(笑)

案の定やっぱりオチが無くてメンバーもどう返したらいいのか分からずに



…で?

と言われてしまった健ちゃん(笑)

その時の剛くん!

ケラケラケラケラ
あの独特の笑い声で…
ケラケラケラケラ〜!
と一人で

超笑ってた!!
体をゆらして

その日一番、剛くんが反応してて…私はその様子を食い入るように見てた。
一人でケラケラ笑う剛くんがあまりにも可愛いくて…

やっぱりこの人…
健ちゃんがこうゆう状態(どうゆう状態?) の時に反応がすごいな…と


なんかね『愛』を感じるんですよね むふ

特に何か発言するわけじゃなく…

ただ一人で楽しそうに笑ってた剛くんが本当に可愛いかった…

健ちゃん、ありがとう!
剛くんの笑いを引き出してくれて(笑)


というわけで
12日の事を少し思い出したので自分のためにも書かせて頂きました。



さて
昨日は、予定どーり。
雨の中行ってきましたよ。会場に!
チケットの無いまま…

12時前には着いてたかな?かれこれ5時間くらい居座ってやりました!
ハッハッハ〜


行った人は分かるかと思いますがコンサート会場とグッズ売場は少し離れた場所にありグッズ会場は体育館みたいな屋内の展示場に設営されていました。

だから雨でも、その展示場で時間をつぶせる(代々木や城ホールだったら雨だとアウトですね)…『チケットを譲ってください』の紙を持って立っている人がズラーッと並んでいてすごい光景だった!


2部の開演前にparcyさんと会い、短い時間だったけど話をして…

オーラスのチケットを幸運にも手に入れたparcy様

『hanaちゃんにチケット半分ちぎってあげたいよ』と言ってくれてありがとう(笑)

『ちぎったら無効になるから気持ちだけ受け取っておくよ』と返しておきました。ふふ

開演時間が迫り、parcyさんとお友達をアリーナの入場口まで見送り…

私は会場を後にしました。(何をやってんだ私は(笑))

20時過ぎにparcyさんから報告メール受信

新曲初披露!
おぉー!そう来たか。

そして期待していた『発表』…は特に無かったようで。あれ?

ま、まぁ…いいか。

気長に待とう。


夏、カミッコに仕事を〜!

…というわけで
hanaの帰省は終了


かれこれ1週間以上、ブログ巡りをしていない…

いつもお星さまありがとうございます。

近々、私もお邪魔します。神戸公演に参加されたダイアラーさんのレポも拝見したい!(私のレポは捏造に近い(笑)MCがかなり間違ってる気がする)


でわ、皆様
またお会いしましょう〜!(どこで?)