キセキのはじまり

V6のファンになってから一番最初に購入したCDは何ですか?
ファンになって一番最初に購入したCDは異様に愛着がありませんか?(人によるか…)


ちなみに私がファンになったのは2001年4月

それからすぐに発売されたのが
キセキのはじまり
これが私が初めて購入したCD

正直、この曲はV6のシングルの中でもかなり…地味。
この曲が一番好きだ!って人は… なかなか居ないのでは無いでしょうか。

私もランク付けすると(勝手に)決してベスト5に入るような曲では無い…

だけど
やっぱり
いっっちばん最初!
初めて!初めて買ったCDというのは
妙に… 愛着があるんだよな〜


なかなかコンサートで披露されない… かれこれ5年以上は歌ってないよね?
久しぶりに聴きたいな…
(望んでる人はあんまり居ないだろうけど(笑))


2001年というのはV6にとっては6周年で… キリのいい5周年が終わって微妙な年だったかもしれないけど…

私にとって2001年は本当に大事
2001年から始まったんだから

そうなんだ
まさに
本当にこれこそ

キセキのはじまりなのだ


たくさんのキセキを
この9年間で得たんだ


『はじまりはいつも唐突なものさ』
♪♪♪〜

うん確かに唐突だった
思い返しても…
ファンになる決定的なキッカケが無かったんだ

ん?
いやキッカケは無いけど…
決定的で確実なのは


森田剛という人が 
森田剛というお方が!!!

とてつもなく

カッコよかったというのは確かだ

剛くんのあのカッコよさはキセキでは無く

必然的であり
一生変わらない
終わりはないのだ

ハッハッハ〜!



…って
なぜ今日はこんな話題かというと

昨日スタッフメモを見たら『キセキのはじまり
というタイトルでアップされていたから…


思わず書きたくなった…というわけです。


では皆様、今宵はそれぞれに思い入れのある曲でも聴いて…眠りにつきましょう。

おやすみなさい
ZZZ…