帰省日記 その3

こんばんは〜。

いよいよ梅雨入りしそうですね〜 コンサートが終わるとほぼ同時でちょうどいい◎


今日は朝、まずNHKでイノッチがまだ東京にいることを確認(笑)

1人遅れて神戸入りかな?
私は母と祖母の家へ

祖母の家に来るとまずやる事
『お庭のチェック』
どくだみが群生している中に可憐にひっそりとミヤコワスレが咲いていた。


かわい〜な〜
と一人、しばし眺める。


雑草も含め色んな植物が好き放題に生えていて… 見て回るのが楽しいのだ!


夕方には祖母の家を出て…
私は一人向かいましたよ。神戸国際展示場へ

結局チケットは手に入らず参加することは出来なかったけど…

なんかね
嬉しかった!地元にファンがたくさん集まっている光景を見る事が出来て…

う、う、嬉しい…


とりあえず開演の1時間半前から着いていた私はまず周辺を散策して… 会場から離れたグッズ売り場にもふらりと足を運び… Uターンして駅前で座りこんで会場周辺のあの独特のそわそわ・ワクワク感たっぷりの雰囲気を眺めて楽しむ。

続々とファンが増えてきていいかんじだ!(笑)

あたかも自分も参加するかのように紛れている(笑)


横に座ってた女の子が
『V担はキレイな人多いし下品な人がいないね』
と言っていましたよ(笑)

どうやら会話を聞いてると(てか、聞こえてくるんだもん)その子は嵐も好きなようだ。

ふむふむ、なるほど。

『会場でこうやってファンの人たち見てるの楽しいんだよね〜』


うん!分かる!

それスッゴク分かるー!(笑)現に今、それを楽しんでますから私も〜!!って話し掛けたくなった(笑)
あなたと気が合いそうです私〜!


結局1時間半ずっと開演まで居座り…
さすがに日も暮れてきて…ちょっと切なかった(笑)

参加したいぜチクショー
だんだん悔しくなってきた…!! ムキー!
なんでチケットが無いんだー!!と言っても仕方がないね。こればっかりは…。トホホ(__;)

開演5分前くらいに母からの着信

『まだいるの〜?』
『もう諦めた〜?迎えに行こうか〜?』


『うん、もう諦めた。迎えに来て』

と、一人トボトボとモノレールに乗って帰るのがあまりにも切ないと思っちゃって… 甘えてしまいました!わはは!


母が来るまで30分ほど待ち、その間もファンが駅から結構出てきた… 平日だったから仕事の都合で間に合わなかったのでしょうね。

ちょっと面白かったのはダフ屋のおじちゃん達もポツポツとモノレールで帰って行った…(笑)



さて、もう本日は無事に終演したかな?


皆様、お疲れさまでした〜!私もね(笑)

でわまた明日!