帰省日記 その2

う〜ん
今日もいい天気でした!

本日は大阪・なんばまで足を運んできました〜

よく晴れた空で気持ちがいい

軽〜く ぶらりとして…
神戸に戻りまして

すると友達がIKEAに行こうと言いだしまして

ん?IKEA!!
コンサート会場の隣の駅だー!

こりゃいいや。

早速モノレールに乗って移動。
すると見えてきました〜!
前方左手に〜
IKEA〜〜

前方右手に〜
ワールド記念ホール〜♪

うひゃー!
テンションあがる光景だ〜!
思わず写メでパシャ☆っと


それを見た友人2人は
理解できない様子

会場を撮って何が嬉しいのかと…


ほっといてくれー!
自己満なんだー!

理解してくれとは言いません。

帰りのモノレールで友人が『そういえばV6の最近の曲でなんかいい曲あったな〜。どんな曲やったっけ?』

『え?どの曲?いつぐらい?』

友人
『なんか最近のやつ』
『黒いスーツかなんか着て歌っとった曲や』

…黒いスーツ?

…GUILTY!


『え?GUILTYかな?』

友人
『知らん。それちょっと歌ってみてや』


『え…う、うん。』

サビを少し歌ってみる。

友人
『ちゃうちゃう。そんなんちゃう〜!』


…って、なんでやねーん!(笑)
それでしょ!
最近の曲で黒いスーツって… ギルティしか無いじゃん。


友人は果たして…どの曲の事を言っていたのか。


…決して私は音痴では無かったと思うよ。
モノレールの車内でせっかく歌ったのに…


まぁ、いいか。

ちなみにその友人
買い物した商品を車内で見ている時に
『あはは!これMade in Japan やって〜!あっはは〜』
商品のタグを見てそんな一言。さっきV6の話題だったからか妙に楽しそうに…それにしたって何がそんなにおかしい。

しまいには歌いだしましたよ。
メイディーン ジャパン♪メディジャパン♪

!!!

おーい この人歌いだしちゃったよ!(笑)

でもちょっと嬉しい自分がいる。


そしたら
『き〜みの瞳に何が映ってるのか♪』

って
それMFPですからー!

確かに似てるし、私もたまに混同しちゃうけどね(笑)
『ゆ〜めに燃えてる僕のハートよ♪』

って
違うよー!
歌詞間違ってるよー!

『僕の背中よ』ですから!(笑)まぁ、ご機嫌に歌ってたから…あえて聞き流しました(笑)


ちょっと面白かった。

でも基本、私のこの熱烈なファンぶりには冷たい視線なんですけどね〜

だけどファンじゃない人が歌ってくれるのは妙に嬉しいのだ。


口づさんでもらえるという事は記憶に残ってるって事だから… ふふふ♪


というわけで
本日は友人と楽しく1日を過ごしました。

さぁ
いよいよ
明日はV6がやって来る?!もう来てるのか?

初日はとりあえず…
参加出来ない(と思う)けど…
会場には行ってみるか?
う〜ん
考え中!
会場の雰囲気だけでも…。
ではまた明日〜