帰省日記 その1

朝8時過ぎ

バスが神戸に到着

三宮駅構内を歩いて、地下鉄乗り場へ向かう途中

あと数日後
この場所はたくさんのV6ファンで賑わうのだろうか…と想像してみた


ワクワクした


会場がある最寄り駅までのモノレールは大混雑するのだろうか…


モノレールといえば
剛くんソロコンでは『ゆりかもめ』に乗って通った青海を思い出す



モノレール… 高いんだよな〜… 運賃(笑)


…というわけで
帰省1日目

実家で1人… 1日中ゴロゴロ〜 夕方、母親が仕事から帰宅するまで…

ほとんど寝てた!

いいのか?それで。

…いいんです。
グータラするのが何よりも幸せですから。



激戦地、神戸。
なにやらオークションではチケットがかなり高騰してるようですが…

コノヤロー ←?


おっと
明日はアリーナ37発売だ
本屋に行かなくては



そうそう

本日の母親孝行
『肩もみ。』

(笑)


って大した事じゃない


ニュースを見てる母親の傍で
べらべら騒ぎ立てて話をしてたら

『あんたがギャーギャー喋るから全然聞こえへん』

だとさ

チェッ なんだよ…
いいじゃないか


お喋りなのはあなた譲りですから!


性格は似てるけど…
異性の趣味は異なる

あ〜ぁ いい加減気付いてくれないかな…

剛くんの良さ
(笑)



だけど
実はチャンスが一度だけあります。
母が剛くんの神がかりなカッコよさに気付くかもしれない日が!


土曜日!
乞うご期待!