今宵はデレデレしましょう

『隣の芝生は青く見える』
『よそはよそ うちはうち』

う〜ん
でも…うらやましいな!
いいな!

いや
焦るで無いぞ!

こちらも近いうちに
どどーん!
発表されるに違いない
(と信じてやまない)



86万人
すっげぇー!(笑)

そんなに動員しちゃうの?V6の4年分くらい?


国立競技場はちょっと行ってみたいな(え?そうなの?)
ドームは嫌だけど国立競技場は屋外だから開放的で楽しそう♪
雨は困るけどね。


とりあえず
シングルにアルバムにツアー決定が発表された『嵐』がうらやますぃー!!


気長に待とう
待つのは得意だぜ!


うらやましがってばかりじゃいけないよ


そもそも
年が明けてから6ヶ月連続でメンバーに会ってんだからさ!

ぶはは!(え)

1、2月は剛くん
3月は健ちゃん
4、5、6月はV6


すげぇー!
改めて… これはすごい。
十分贅沢してたんだ
慣れってこわい。

嵐をうらやましがってる場合じゃなかった。

反省(__;)



V6
15th Anniversary
に向けて

とことん着いていくぜ!

気合い!!
フンッ=З


夏はお金を貯めましょうぞ♪

坂本昌行
長野博
井ノ原快彦
森田剛
三宅健
岡田准一


大好きです♪

うへー(*´∀`*)


おっとっと
デレデレしてしまいました。
失敬!


皆様もご一緒に
デレデレ
しましょ♪