その4…の2

ん?

違うな!
訂正。

『レポ1』でアップした内容

hana的萌度100%だった

剛くんが末っ子くんの手をピシッと払いのけた


っていう部分

払いのけたんじゃなくて

ピシッて…叩いたんだ!
末っ子くんの手をピシッて…

ベシッでも無くバシッでも無く…

ピシッとね
可愛いく小さく叩いたんだ〜
あー 思い出しただけでヤバイね、あの可愛いさ
シャイな剛くん…
最高だったよ


…訂正以上

そしてレポ後編

SILENT GALAXYオールゴールバージョン(?)が流れる中

天性のパフォーマー森田剛(オリスタより(笑))
の見せ場

破片をジリジリと踏みつける足!
足の動きに萌。
(何回萌えてんだ!)


パーソナルカラーのアルファベットの映像がいいよね(今更ながら)

マンガみたいな吹き出しがいのっちの手から出るのが可愛いんだよな〜
誰だい?あれ考えたの。
(知ってどうする)

6人のダンスからwillへ移行するときに剛くんが先頭切って階段降りる姿がかなり… 萌・え・るぅ〜!!
森田剛様〜!(え)


で、will
今日もあのバネのような動き(もっとまともな表現は出来ないのか!)
剛くんの伸縮性は抜群!
(笑) 高性能のバネです。買い取ります!

MMS
…あれ?
おかしいな?見逃したのかな?!
毎回楽しみにしてるあの激しい腰振り(変態か!)が… 見られなかった!

ガーン
やってた? (誰に聞いてる)

お手手ひらひらひら〜のフリは見れたからいっか!

いや、でもあの腰が見られずちょっと不完全燃焼な気分だったぞ。(チェッ)


トニのダンシングマシーンはさ
すごく好きな踊りがあって冒頭のヒロシさんソロ
『かっ飛び〜、ひとっ飛び〜』の部分で
リーダーといのっちが本当に軽やかに宙を『かっ飛び、ひとっ飛び』してる踊りが可愛いから好きなのだ。うふふ 毎回すごい意識して見てたんだ


あとこの曲は代々木ではVロード歩きながら歌ってたからサビの振りつけが見られなかったんだよね。


札幌で見たとき可愛いと思ってたから今回、また見られて良かった♪

Boupuetではちょうど剛くんが花を渡すブロックにいたので高い位置から身を乗り出して…真上から見下ろしてました。
うー… うらやましい!
超優しい表情で…微笑み貴公子・剛さまだった!

あんな顔で花渡されたら失神してまうわー!


Airも良かったよ…(要は全部いい)

星が… の後半リーダーソロのあの伸びやかな歌声
今日はいつもに増して美しかった!!
歌声に酔いしれるとはまさにこういう事だな と実感(笑)

そして再びシングルメドレー!
母も楽しそうだ。
ノリノリだ!(笑)

メンバーにも一生懸命手を降っていた!


やっぱり『羽根』はいいな… いい曲だな〜 うん
健ちゃんが挨拶で『また来てくれなかったら承知しないからね』みたいな事言ってた…
行きます!行きます!
何度でも会いに行きますから!!

だから…機会は設けて下さいね
そして早めの発表を(笑)



アンコール

きたきたー!トロッコー!待ってましたー!

スタンド席のお楽しみ♪
大興奮!
サインボールをゲット… ならずでしたが近い距離で見られるのはやっぱり嬉しい。

アンコールでは健ちゃんの『アラレちゃん走り』が何度が見られて超可愛いかったな〜
キィ〜〜〜〜〜ン!!!
うん、あれは間違いなくアラレちゃんだ!


サンキューミュージックも歌い終わり…

『また後でね』
『また夜公演で会いましょう』って捌けていきましたが…

今回、昼夜の参加はかなり難しいんだから!と心の中で突っ込みました。
チケットみんな無いよ。


ピッタリ2時間半でした。

会場を出て、母を強制的にファミリークラブへ入会させるべく手続きを(笑)

受付の人に『どなたのファンですか?』と○をつけるのに聞かれていたから横から私が『いのっちって言って』と耳打ち(笑)

母は誰のファンか○をつけるシステムに疑問に思ったようです
『別に誰のファンでもいいやんな〜』

…確かに。あれって…どうゆう意図があって○つけさせてるのだろうか。
別にいいけど。


とりあえず楽しかった!

本当に元気もらったよ。
ありがとう、V6!

駅で『チケット譲って下さい』の紙を持ってるファンがとにかく多い!!

ダフ屋も『無い人はあるよ』じゃなく『余ってたら買うよ』しか言ってない

やっぱり無いんだな〜チケット。


とりあえず
明日はまたチケットが無くとも!会場には行くぜ!
ふっふっふ(何の笑いだ)

オーラスでいい発表がありますように。
期待…しちゃうぜ。
頼むぜ!(何を)

って、そうそう!
今日、超嬉しい出来事が!
コンサート前に
モノレールを降りた瞬間に誰かが私の肩を叩く

振り返るとそこにいたのは

…なんとなんと
snowさん!


うひゃー!なんという偶然!奇跡的ー!!

まさかこんな所でお会い出来るとは!
興奮!嬉しかったな〜♪ 母がいつも娘がお世話になってます〜と挨拶していた!(笑) ええ。確かにその通り!!

snowさん
一瞬ですがお話出来て良かったです。
ありがとうございました、見つけてくれて(笑)


開演前からそんな出会いがあってウキウキしておりました。


さて夜も老けて参りましたので…
明日は座り込みが長丁場になるやもしれぬ

寝よう!

おやすみなさい!

健ちゃんの笑顔が見られて安心しました。
☆彡☆彡☆彡