幸せなため息

…いかん。

最近、無意識のうちに
ため息をついてる事が多い…らしい。

他人に指摘されてしまう事が多々ある。


幸せが逃げてゆく〜

気をつけなきゃ。

息をこぼさず…
吸い込んで…大きな深呼吸へ瞬時に変換しなくては


でも…
ため息って
悩んでいる時や憂鬱な時に出るマイナスイメージがあるんだけど

よく考えると
そうじゃない時もあるな…


例えば…


好きな人を想っている時

『あ〜もう!好きすぎて…困っちゃうー!!』
なんて言いながら深〜いため息が出ちゃいますよね。

え?
私だけ?

いや、そんな事は無いでしょう。
皆様そうでしょう。

想う相手は違えど…

森田剛くんだったり
三宅健ちゃんだったり
岡田准ちゃんだったり
いのっちだったり
ひろし様だったり
マ・ビョンホンさんだったり…


人それぞれだけど…

『あなたって人はどうしてそんなに…素敵なの!バカ〜!』だなんて

考えても答えが出ない時に
はぁ〜〜(*´∀`*)
っとピンク色のため息がね。


出ちゃいますよ。

うん。
出るな。
結構出してるな。

ふっ…

冒頭に述べた『ため息を指摘される』ってのは
マイナスのため息の方ですけどね〜



幸せなため息は

家でこっそりと(怪)
ポスターでも見つめながら…(危険)



というわけでマイナスなため息が出そうになったら…

剛くんのこと
思い出そ♪

(*´∀`*)(*´∀`*)
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


本日の一品
クチナシ
甘い香りで魅了する
初夏の花

ファンが多い。

バラのように美しく咲く姿も見応えあり。

クチナシのブーケは大人気です! 完売必至。