本日の『森田』さん

『森田、奈良が初戦突破』

…はい?

違いますよー。
奈良じゃないですよー。 奈良は『堂本剛』さんですよー。

森田剛さんは
埼玉ですってばー。


初戦突破?
なに?
サッカー?


なに?なんの話?





…と一瞬だけ
一人、脳内で…騒ぎを起こしておりました。


携帯に配信されたニュースのトピックス

それが冒頭の一文。


全くもって
V6森田剛さんは関係ありませんでした。


テニスでした。
森田あゆみ選手と、奈良くるみ選手(奈良県では無い)の事でしたー!


う〜ん
テニスは分かりません。
テニスといえば
松岡修造さまがV6に熱い熱い指導をして下さった事しか頭に浮かばない


あ!
もう一個ある!
(笑)

いのっち高校卒業祝いのドッきり企画!
(笑)

シャラポワ!(笑)

クックック…


共に学校へ行こうの企画でしたね。
う〜ん…
面白い!ハハ!

シャラポワ企画の頃といえば剛くんは
『荒くれ魔物のジン様だ!』の時。

髪が真っ黒で好きだったな〜あの時のビジュアル!
荒神か…
懐かしいね〜。



って話が飛んだ!


そう。
だから
つまり…


なにが言いたかったかというと…



やっぱり
『森田』
過剰・異常反応を示してしまう。

つい先日も『タモリさんの森田』(なんだそれ)に興奮したばかりなのに


今日も全く存じ上げない『森田』さんに興奮してしまった


という…
他人からすれば
どうでもいい話です。


はい
スミマセン(なぜ?)


だけど
そういう事が書きたくて
そういう事ばっかりしかネタがなくて


それでも
200日続いてるんだから
いいじゃないか


好きにさせておくれ
そっとしておいて


また明日も
森田』を探す旅に出よう…

さぁ
終わりない旅をゆこう…


さよーなら〜



追伸、捜さないで下さい。



…くだらない小芝居は置いておいて


本日の一品
キク
…と言っても超可愛いですよ。最近はブライダルでも使われるくらいですからね。
そもそもキクが御供えの花だなんて日本だけだし…海外では普通にプレゼントのブーケに使われますからね。

色がね〜
なんともいえない!
ライトグリーン!!

イメージは『いのっち
パーソナルカラーだしね、グリーンは。