拝啓 陳さま

え…

決まってないの?

え〜
またまたぁ〜 そんなこと言っちゃって〜

ほ・ん・と・は

決まってんじゃないの〜?ね〜ね〜 どうなの〜?

お・し・え・てよ〜


あるんでしょ?
あるんだよね?
あるよね?
やるよね?
やってくださいますでしょ?
(?)


あ。失礼しました。

昨夜の三宅健のラヂオの日記を呼んだら…

『次のコンサートはいつやるかもまだ決まっていないですし…』

『DVDも出るし、発売日は決まってないけどそれを見て食いつないで下さい』

って…。

しかも
『(コンサートが終わって)皆もそろそろ禁断症状が出るかと思いますが』

って。
やっぱり健ちゃん分かってるね〜ファンの事

てか、『そろそろ』では無く『すでに』なんですけどね…


まぁね
まだ発表出来ないだけだよね?
シークレット。
可哀想に。
本当は早く発表したいだろうに…
(妄想中)
言いたくてウズウズしてるんだよね

だけどまだ言えないから
ついつい
『まだ決まってもいない』だなんて

好きな子には意地悪したくなる っていう心理でしょ?

もぉ〜
健ちゃんったら…
このこの〜!
えいっ えいっ


……!!
あ。
ついつい…

一人で盛り上がって(?)しまいました。


ラヂオでは『陳さん』のコーナーがあるみたいですが…聞いてみたいな〜
面白そう。
DVDでは是非MC集を収録してほしいな…

札幌初日と名古屋で披露…登場した『陳さん』を映像化してもらいたい。

もう一度
会いたいな…

…陳さんに。


札幌初日…
最高だったな…
陳さん。
メンバーの冷めた感じを含め…あの空気(笑)


さて
久々に
お花の画像を。

本日の一品
ヒマワリ
品種『東北八重』

名前の由来は忘れましたが東北地方は関係無いらしい。普段見慣れているヒマワリとは雰囲気が違いますがモシャモシャして可愛い!

お客様にも『この花は何?』 とよく聞かれます。

モシャモシャ
ひまわり君
どうぞ〜↓↓