『一粒の涙の欠片は 無限大の種になる』それはきっとヒマワリの種だよ

太陽の花
『ひまわり』

まるで微笑んでいるような花
人を笑顔に、明るく、幸せな気持ちにさせてくれる花
そんな花だよ ひまわりは。
健ちゃんにピッタリだと勝手に思ってるんだ私は
『ひまわりの上に広がる青い空』
『青い空の下に広がるひまわり』

ひまわり青い空は一緒じゃなきゃ


『毎日、空を見ている』
『空に抱かれて生きている』

そう綴られていた
先日の『にこにこ健゜』



そして
『Bouquet』
『抱えきれないその痛み いつか花束に変わる』

…変わるといいな。

直接渡すことは不可能だけど… 気持ちだけ。


健ちゃん、
今日もキレイな空だったね
大空見上げながら歩いたよ
『晴れすぎた空』がしばらくはずっと続くといいな