髪と共に去りぬ(?)

うわ

これはまた大変な短さだ!
いのっちより短いかも?
う〜ん
同じくらいか?



…はい。
切りました!髪!

かなり短い
ドライヤーで髪乾かすのは一瞬で済みそうです!

そして
来宮良を意識して?(笑)
金髪に近いカラーリングを約半年続けてまいりましたが…

一気にトーンダウン!
(あずき色みたい(笑))
さよなら…金髪…
楽しかった〜!(笑)


剛くんが金髪にしたら…
またやろうかな。
はは



V6メール伝言板が配信される度に
『きたか?!コンサートのお知らせ!』
と期待して見るんだけど
本日分も
残念ながら違いましたね。

そういや
私が無理矢理、母に強制入会させたファンクラブの会員証が届いたようです。
パンフレットみたいなのも一緒に届いたよ?
と言われたので
『!?』
一瞬ビックリしたけど
すぐに分かりました。

『あ〜…多分、会報の事だろうな』と。

念のため
母に写メを送ってもらいましたが
やはり予想どーりでした(笑)


あ。
昨日書いたブログの内容ですが…

決して仕事を辞めるわけではありません。

コメントやメールをくださった方、お星さまも。
ありがとうございます。


これからも大好きな花屋の仕事を全うし、そのお給料をV6に存分に充て(笑)
たくさんの仲間、友人、家族…『人との繋がり』の大切さ、ありがたさを感じながらハッピーライフを満喫したいと思います。



ブログ巡りが全く出来ず…せっかくバトンを回して頂いたのに。

来月、なるべく早く皆様の所へお邪魔します。




今宵はパラグアイ戦。
剛くんもドキドキしてるのかな?
剛くん…元気かな?(笑)
会いたいな〜…。



私は、大好きな仲間たちに手紙を書いて…
枕を濡らさないように
早めに就寝しようかな。

でわ
皆様また明日。