休日

気持ちの良い1日でした。
暖かくて
青空が広がり
春を感じる陽気でした


新宿へ繰り出しました。
職場のスタッフを連れて人間失格を朝一上映で鑑賞


劇場へ向かう途中
新感線のいのうえさんらしき人を見たのですが…

本物かな?
気になって二度見…いや、三度見しちゃいましたが…

どなたかと待ち合わせをしているようでした。
(本人だったら剛くんの次回作お願いすればよかったな…なんて)


ブログ巡りが出来ていないため情報が若干遅れ気味ですが…

とりあえずエムステ出演
嬉しい。
出来れば個人的な希望としてはダンスありの曲を披露して欲しいな(後輩のNEWSに見てもらおう♪あ。あやさんは楽しみ2倍ですね!)
でも『星が〜』を歌いそうですね。まぁそれならそれで美しいハーモニーを(笑)

放送は札幌の前日か…
大変だね。



サランラップ
オリスタで初めて知った。
まだ実際は見てないけど
なぜサランラップのCMに起用されたんだ(笑)
でも嬉しい。


相変わらずローテンションな私ですが

気分転換に買い物をしてみました!
やっぱり楽しいです。

コンサートも近いし
前から目をつけていたものを


ここ最近
足先から頭のてっぺんまでど派手になってますが


きたえーるでも私を見つけるのは簡単だと思います。(ご参加予定の皆様、ぜひ私を見つけて下さい(笑))

イメージとしては
バイブスconのSwing!の衣装とかアジアツアーのカラフルな衣装(何の曲で着ていたかは不明ですがD誌1月号などのコンサートレポにも載ってて私がいちばん好きな衣装)

あんた派手すぎ!と突っ込み入れて下さい(笑)


きたえーるはド派手に参戦致す!


…というわけで
浮き沈みを繰り返し
なんだかんだ結局、楽しんで生きてますが個人的にメールを頂いたり本当にありがとうございました。


ブログを通して自分の感情を吐き出せてよかった(読む側は不快ですよね。スミマセン)

また明日は1日『花売り』に専念するぜー

よし



本日の一品
クリスマスローズ

キンポウゲ科

クラシカルな色が魅力


この花が庭に咲いてる家を見かけると
『お、このお宅はオシャレだな!』と思うんです。
私も庭があれば植えたい花の一つです。


ちなみに
人んちの庭の植栽や花壇を密かにチェックするのが好き。楽しいんだな〜これが!(怪しい)