痛いんだってば!

うぅー…

い、い、い、痛い


昨晩から
親不知が
うずいて

痛ーい!!
参った。困った。

ちゃんと噛めないから食べることが『苦』だ
うぅ…


親不知の痛みが頭痛も引き起こしている
最悪だ


歯医者に行く勇気は無い
(情けない〜)


親不知を抜いた人の話を聞いて誰が行きたくなるんだよ

怖すぎるよ
うぅ…

だけどご飯をしっかり噛めないのはイヤだな
食べるのが辛いなんてイヤだ


コンサートまでにどうにかしなきゃ

自然と痛みが引けばいいんだけど


精神的ダメージに続いて身体的ダメージが加わって最悪じゃないか!

『これは一体どうしたことなんだ!』


『私ってこんな事なるはず無かったのに!』


…久々に舞台のセリフを引用してみた(笑)
やっぱり楽しいな、こういうくだらない事するの


『血立眠』のセリフって意外と使いやすいですよね。

今日はこの時期にしては珍しく22時前に仕事が終わった。貴重だ。

いよいよ明日からは戦争だ!
作って作って…作りまくるよーーー!!
終電だけは逃さないようにね。


少クラはどうだったのかな??気になるぜー。


…。お。今メールが来た。
フムフム。
なんだって!?

そうかそうかヤバイんだね。どうやら早く見た方がいいらしい。(少クラ)


あ〜しかし…
本当に厄介だ
親不知ってヤツは!

楽しくないよ全てが!
この痛みのせいで


うぅー

早く鎮静化してくれ

明後日はいよいよ
札幌の打ち合わせだ!
(あ、個人的にね)
打ち合わせだなんて大袈裟だけど…楽しみ!!
計画立てるの大好き♪
ワクワクする〜〜!!



…というわけで
精神的ダメージは徐々に消えつつありますが
親不知にやられてます。
過去に親不知を抜いた人であまり苦労(痛み・腫れ)は無かったなどの経験談募集中(笑) あぁ怖い怖い



本日の一品
またもやバラ
品種『ジュリア』

ohマイ ジュ〜リア♪

…残念ながら?チェッカーズ世代では有りませんが
ふと、このフレーズが。


カフェオレみたいな色で花弁が繊細なバラです。
一輪挿しにもオススメ。

色々混ぜずに単体で飾ってほしい品種のバラです。