大好きだと叫んでみよう

こんばんは〜


ふっふっふ…


ピークは脱しました〜!!(あ、親不知の方です)

よっし。
だいぶ腫れがひいてきたぜー

早く大口開けてご飯が美味しく食べられますように!(切実)


心の傷も癒えてきましたし(なんちゃって)
明日こそ!
ブログ巡り再開します!
皆様、その際はかまって下さい
(あつかましいー!)

気合い入れて回らせて頂きます!(意味不明)


あ!
私ったら。いけない。
昨日、にこ健をチェックしてない。ヒィィー!

ウルピュアも今日、東京ラスト…

って早いなー!おーい!
気付けば3月も終わりが近づいてるし。


ウルピュアは2回観劇しましたが…あと1回くらいは観たかったな
内容的に映像化は難しいのかな? ぜひDVDにしてほしい作品です。

劇中で流れていた曲がすごく気に入っておりまして…歌っている方がどなたかは判明しましたが…
あれは舞台のために作られたオリジナル曲なのかな…
あの作品にピッタリで可愛い曲でした。


あ!
そうそう。今日、職場スタッフに剛くんの話をしていて…そのスタッフは『嫌いじゃないけどあんまり意識して見たことないから…』と言うもんだから『本当にかっこいいから今度よく見てみてね』なんて言ったら…



『でも見る機会無いですよ。出てないですよね?』




…。



う。




『あー…そういえば、なんか料理の番組出てますよね!』



…う。うぅ〜…


『…その番組終わったんだよね…ハハ』


『そうなんですかー?じゃあ他なんか出てます?』

『…深夜の番組にゴニョゴニョ…』




痛いとこ突かれたな…
苦笑だよ。



エバラのCM言えば良かったかな(笑)


自分が好きなら別に人の意見なんて気にしなくてもいいんだろうけど…


やっぱり好きだからこそ
他人にも認めてもらいたい…なんて思ったり。


とにかく
やっぱり現実的に
大好きなV6が存在を忘れさられようとしているよ…


いやだ!
…僕はいやだ!!!


まさに
あの時の『良』の心境だよ

うぅー。



地味にアピールしていこう。職場のスタッフにだけでも(笑)かなり微々たるもの…

このままでいいものですか!
終わらせてなるものですか!


僕は…
僕は絶対にあきらめない!

…って誰?そんなセリフは無いぜ ふふふ



よし。
より一層気合い入れて応援するぜー!!
(…?)
好きだー!!
大好きだよーーーーー!
さぁ皆様ご一緒に…

ハイ!


…え。
あ。スミマセン。
ついつい…


私達ファンは『意思の強固な人だ!』


…ね!
そうでしょ、良。

剛くんもそれを知っている…感じ取っているような気がします。

散々、言いたい放題の私をお許し下さい。
復活してる証です(笑)



では本日の一品
パンジー
品種『オーキッドシェード』

ティッシュのように薄い花びらに水彩画で描いたような花色と模様…

あぁ美しい!

大好きだ。